※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目で子宮口2センチ。内診後、陣痛や出産までどれくらいかかるか教えてほしい。病院の先生は早く来てほしいと言っている。今週中に来て欲しい。

今日で39週目!

前回と同じ子宮口2センチしか空いておらず...😭

内診グリグリされましたー笑

内診グリグリから陣痛または出産までどれくらいかかりましたか??

病院の先生からは早く見たいのにね~って😭

とりあえず今週中に来て欲しいなぁ。

コメント

namruu

2日で生まれました😆
もちろん動きまくったりしてですが😂
ものすごく言い聞かせをして○日に出ておいで~と声をかけてましたよ!笑

ちら

3センチ開いていてグリグリもしてもらったのに結局陣痛は来ず、4日後に促進剤でした😂

内診グリグリされておしるしきて2日後に生まれましたよー!

ここちゃん

39周の検診でグリグリされて四センチくらい開いてたけど全く兆候なくそのあとイオンでお買い物して夜もご飯ガッツリ食べて夜そろそろ寝ようと思ったらあれ?お腹痛い・・・そっからすぐ病院でいきなり分娩だいに座って破水してるねぇで5時間後にできました(*^^*)

S mama

37w.38wと内診グリグリされましたが未だに陣痛来ずです😔おしるしも粘液栓もありなのに陣痛待ちです🥺🥺明日39wの検診でまたグリグリ受けてきます😭