※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
雑談・つぶやき

息子とインフルエンザの予防接種要ってきました💉病院行ったら、何かに感…

息子とインフルエンザの予防接種要ってきました💉

病院行ったら、何かに感染した気がするのはわたしだけですか…❓☠️

コメント

すままま

わかります!

私も家族3人で先週末にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
普通に患者さんもいるので病気もらってないか正直不安です😨

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    そうですよね‼️息子はまだ定期の予防接種とかでしか病院行ったことなくて、その度に2~3日はドキドキします😭💦
    わたしも「呼吸はなるべくしない」←‼️と心に決めてます笑っ

• 10月23日
  • すままま

すままま

オトモのとよあずさんは妊娠中だし余計に気になりますよね💦
    私、子供の定期の予防接種は予防接種の専用時間を設けている小児科に行くんですがインフルエンザは家族まとめて打てる内科に行ったので、息子はギリギリまで旦那と外で待たせました❗️

• 10月23日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

定期の予防接種、専用時間があると気持ちが全然違いますよね‼️✋
    しかもインフルエンザ打った後、15分待機とか…💦
    寿命が縮みました☠️

• 10月23日
ma

菌がたくさんで待ち時間嫌になりますよね(T ^ T)
最近引っ越してきて近くの小児科行ったら、予防接種と病気の子の待合室が分かれてて助かりました😄❗️

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    分けてあると気持ちが全然違いますよね‼️
    特に0歳の定期の予防接種とか…💦

• 10月23日