※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

一歳七ヶ月の息子がほっぺたにアザを作ってしまいました。病院に連れて行くべきでしょうか。

一歳七ヶ月の男の子です
可愛すぎて可愛すぎて、昨日の夜ほっぺたを吸ったり、ちゅーしたり、ハムハムしたりしてました。
朝起きて見たらほっぺたにアザができてました…
本当に息子には申し訳ないことをしてしまったんですが
……これって、病院連れていった方がいいですか、、、、

コメント

Jh

ママの愛が激しすぎちゃいましたかね。笑
それでできた痣程度でしたら、放っておいてもすぐに治ると思いますよ😊

  • 。

    ですよね…もぉめちゃくちゃ反省してます…‪( ; д ; )‬
    ありがとうございます‪( ; д ; )‬

    • 10月23日
まぁぁぃ

私も長男にやっちゃったことあります(笑)数日で消えるので大丈夫だと思いますよ(^^)

  • 。

    ありがとうございます!!

    • 10月23日
ママリ

たぶん、すごく真剣に悩んでるのかもなのですが、、、

わかりすぎて笑っちゃいました🤣
ごめんなさい笑

私もやったことあります🤣
あれ、本当に美味しくて可愛くて気持ちよくて止まらなくなりますよね❤️

キスマークみたいなものなので勝手に消えるので大丈夫ですよ👌
今度は跡がつく前に頑張ってやめてみてください😆(中々止まらないですが笑)

  • 。

    みんな同じ事してはるんですね笑
    なんか安心しました笑
    ありがとうございます!

    • 10月23日