コメント
Jh
ママの愛が激しすぎちゃいましたかね。笑
それでできた痣程度でしたら、放っておいてもすぐに治ると思いますよ😊
まぁぁぃ
私も長男にやっちゃったことあります(笑)数日で消えるので大丈夫だと思いますよ(^^)
-
。
ありがとうございます!!
- 10月23日
ママリ
たぶん、すごく真剣に悩んでるのかもなのですが、、、
わかりすぎて笑っちゃいました🤣
ごめんなさい笑
私もやったことあります🤣
あれ、本当に美味しくて可愛くて気持ちよくて止まらなくなりますよね❤️
キスマークみたいなものなので勝手に消えるので大丈夫ですよ👌
今度は跡がつく前に頑張ってやめてみてください😆(中々止まらないですが笑)
-
。
みんな同じ事してはるんですね笑
なんか安心しました笑
ありがとうございます!- 10月23日
。
ですよね…もぉめちゃくちゃ反省してます…( ; д ; )
ありがとうございます( ; д ; )