※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不育症検査を受けるべきか相談中。都内のおすすめ不育症クリニックを知りたい。移植を検討中で、不妊治療を終えたいが、受精卵が残っている。不育症検査後に移植を考えている。感想を聞きたい。

不育症検査をするべきでしょうか?
都内で不育症のおすすめクリニックがあれば教えてください。

初期流産2回連続中です。
どちらも妊娠まで2年かかり自然妊娠で胎嚢のみ確認。その後流産です。

不妊治療歴
人口受精4回←すべて陰性
体外受精移植4回←すべてhcg0

移植4回が陰性に終わりera検査をうけズレなしでそのお休み期間に自然妊娠しましたが出血があり流産となりました。
原因不明不妊で何百万かけた治療では微塵も妊娠せず
2回とも自然妊娠の為、不妊治療を辞めたいと思っていますがあと受精卵が3つ残っています。(次からは6日目胚盤胞です)
一周期あけて2個移植予定ですがこのまま4回陰性となった方法で移植する気にもなれず、、
ですが、そろそろ保存期間の延長料金もかかってきます。

移植するならば不育症検査を受けてからにしたいと考えています。
ホームページなどみてもいまいちぴんとこないので通院した方などの感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

けー

都内ではないですが、新横浜に不育症治療第一人者の先生がいらっしゃいます。
杉ウイメンズクリニックの杉先生です。
初診は取りにくいですが、タイミングが合えばキャンセル待ちであまり待たずに受診できることもあります。
わたしは東海地方に住んでいますが受診しました。全国から患者さんがいらっしゃるクリニックです。
基本は初診と結果を聞いて治療方針を定める2回の通院になり、遠方の患者は家の近くで治療できそうな場所を紹介してくださいます。
1度HPをご覧になってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杉ウィメンズクリニックはよく見かけていましたが新横浜との事で外していました。。
    が!!!
    ホームページをみたところ凄そうですね!!!!
    通院された方の投稿など調べてみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月23日
いと

私は名古屋にある青木産婦人科クリニックという不育症の病院にいきました!初診の予約とるまで時間がかかりましたが、保険適用と保険適用外の検査を受け、流産する原因が3つあり、治療して出産しました!2人目は自然妊娠で元気な子産めましたよ!2度の流産を偶然だと思うかは本人次第だと思いますけど、検査して何も異常がなければそれはいいことだし、原因がわかれば治療出来るから調べるだけでも行ってみた方がいいかなと思います🙏🏻
遠方だと九州からも飛行機で患者さんが来てましたよ!✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり不育症のクリニックは少ないのですね。。
    極力近場で済ませたいという面倒くさがりの気持ちは捨てて。。笑
    大変ですが治療費は高額だしきちんと調べてくれるクリニックにかかろうと思います(*^^*)
    2人目は自然妊娠との事でもう子どもを諦めようと思っていましたがまだやれることはあるとわかり勇気をもらいました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    2度の流産は私は偶然とは思えず(何かの呪いだと言ってます笑)やはり原因があると思ってます。
    コメントありがとうございます!💛

• 10月23日
naru

こんにちは!
私は妊活3年目で授かりました。
・妊活1年後自然妊娠するも初期流産、稽留流産手術をしました。
・その後薬や、注射をしてのタイミング法するも授からず、体外受精を得意とするクリニックに1年通い、顕微受精 移植4回するもかすりもしませんでした。

本当にもう何をしたらいいのか分からなかった時、友人から新横浜にある*杉ウィメンズクリニック*をすすめられました。検査費用はトータルで10万弱と決して安くはありませんが、血が少し固まりやすいという事が分かり、バイアスピリンを処方して頂きました。
その薬を飲んだ周期のタイミング法で授かり現在まで来ることが出来ました。

検査を受けたからといって必ずこれ!という原因が全員の方に当てはまるかは分かりません。ただ、何か見つかればそこから繋がっていくと思うんです。

何をしても本当にだめで、周りがどんどん妊娠していく辛さを3年間感じていました。
金額も決して安くはないのでホームページなど良ければ見て頂き旦那様とお話ししてみるのもいいのかなと思いました。

長文失礼しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体外受精でかすりもせずタイミングで妊娠出来たんですね!❤✨
    私も2度とも自然妊娠だったため受精卵がつきたら体外受精は辞めようと思っています。
    杉ウィメンズクリニックに通われたんですね(*^^*)
    諦める前に不育症検査したいと思います。

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊🙏✨✨

• 10月23日