※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊活

明日が排卵予定ですが、排卵痛?腰、足の付け根が痛いです💦いつも排卵痛…

明日が排卵予定ですが、排卵痛?腰、足の付け根が痛いです💦
いつも排卵痛でお腹や腰が痛くなります。いつもほどではないですがいま軽く痛いです。
もうすぐ排卵ということですかね?それとも排卵痛があれば、いま排卵しているということですか?😓
おりものは、伸びるであろう鼻水みたいなヌルヌルしたの(汚い表現ですみません😭)が、すこし出ています。

コメント

deleted user

検査薬などつかわないとなかなか断言できませんが、わたしは排卵後に痛むこともありました💦

  • ぴす

    ぴす

    排卵後に痛むこともあるんですね💦
    排卵検査薬、次回は使ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 10月23日