※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

現在,家を建てる予定にて色々と話し合い中です。福島県福島市の住宅展…

現在,家を建てる予定にて色々と話し合い中です。福島県福島市の住宅展示場を見に行き,ウエルズホームの営業の方との波長がとても合い検討中です。知り合いにウエルズホームで家を建てた方がいなく話を聞くことが出来ません。どなたかウエルズホームで建てた方,住んでの感想や建てるまでのやり取りや,良かったこと悪かったこと価格など色々お話聞ければと思っています。エアコン1台で十分に暖かくとっても良いと担当の方が…。住宅展示場ではウエルズホームは低価格な方だと担当の方から聞いています。一条工務店素敵でしたが高かった…。ちなみにハウスメーカーじゃなく,工務店などもどんな感じなのかなぁ?ハウスメーカーと工務店ではどちらが安いのか?高いのか?色々聞きたいです。福島市か伊達市で検討中です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家がウェルズホームで4年前に建てました!
何かあれば電話すればちゃんとすぐ来て対応してくれます!
一条工務店に比べたら低価格ですが特に困った事などはないみたいですよ🤗

• ちい

ちい

実家の方で建てられたんですねー!対応も良く困った事がないとの事で良い感じなんですねー✨ちなみに,暑さや寒さなどはいかがでしょうか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高機密公団熱で快適ですよ😊🙏

• 10月23日
  • ちい

ちい

快適なんですねー🤗
    いいなぁー

• 10月23日
りーり

ハウスメーカー探し楽しいですよねー😍うちも色々探してたんですが、担当の方が一番好感の持てる工務店にお願いすることにしました!
料金はハウスメーカーと工務店、そんなに変わらないと思います!!
ただ、おそらく工務店の方が自由な感じがします😄

ここに棚欲しいですー!作れます??
オッケーでーす✨つくりまーす!😉

みたいな感じで好き勝手してます!
安い買い物ではないので、有名ハウスメーカーの方が安心ではあるかと思うんですが💦💦ご参考まで!
素敵なおうちが建ちますように☺️💓💓