※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

皆さんならどうしますか?愚痴&相談になります〜(泣)昨夜旦那が歯磨き…

皆さんならどうしますか?
愚痴&相談になります〜(泣)
昨夜旦那が歯磨き粉を探してて
電動歯ブラシ用の歯磨き粉じゃないとダメみたいで
テレビ付近に新品置いてたらしく
私が移動させたのか覚えてないけど
洗面所にあるんじゃないの?と言うと
洗面所からリビングから泥棒が入られた状態でした!

私は数日前から体調悪くて咳で睡眠不足
だったのもあるので
昨夜は20時すぎに就寝しました!
朝起きたら泥棒が入られたみたいな
状態でした。

姑に朝から相談しました。
理由話して
そしたら、逆に片付けなさい言われました。
私がしてないのに片付けるの?
知らんぷりこんな状態できるの?
我慢しなさい。って私がしてないのに
我慢しなきゃいけないの?
離婚したくなったら。と
息子の事想うのであればと。
今息子とか離婚とかそんな話じゃない。
喧嘩したくないから私はメールで我慢したのに
ほっとくべきか逆に綺麗にして片付けて
知らんぷりしてるか迷ってます

コメント

よーちん

泥棒に入られたのであれば警察に連絡かと😖
しかし姑の言い方😣

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます!
    泥棒じゃなく旦那がしたのです😅

    姑の言い方嫌ですよね?

    • 10月23日
  • よーちん

    よーちん

    勘違いしてごめんなさい😭
    いやぁ、それは旦那さんが片付けないと😅

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    ですよね?
    知らんぷりして仕事行きましたー
    もう、私も出ていきたいので予定入れましたがこのままにしておくべきですよね?笑

    • 10月23日
deleted user

ごめんなさい。私だったらまず姑には相談しません😅

旦那に散らかしすぎ。今度からは片付けて!って言って終わりです!
とりあえず荒れた部屋で過ごすのは無理なので自分で片付けちゃいます。

姑の、あなたがしなければ離婚の危機があるとかゆう発言はかなり謎ですが😅😅

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます(^^)
    ですよね〜(><)
    でも、何回もこんな事あるので2回目ですがこの前家の鍵をなくしたりしてなくすことが多くその度に喧嘩ばっかりでー、
    今回は呆れ返って何もやる気がおこらなくなってしまってます(><)。

    結婚したても違うことで大喧嘩して離婚の危機が多かったからだと思います(><)

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    めちゃくちゃ恥ずかしいのですがこの状態です😅笑
    もう、やる気ない笑

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わお😅まるでお子さんが荒らしたかのようですね😅😅
    確かにコレはひどいです。😔

    依然にも鍵なくしたりされてるんですね😩
    だとしたら私もイライラしちゃうかもです😣
    うちの旦那もよく
    あれどこ?とか何回も聞いてきます!
    自分でしまったりしないからかな?って思うのでその度にいい加減覚えろ!ってキレてます😂

    • 10月23日
  • 8mama

    8mama

    洗面所のところも酷いんです笑
    もう、やる気なくなりましたのでとりあえず今日夕方近くまで友達と会って愚痴を聞いてもらってご飯食べて旦那の様子見ようかなと思います〜笑
    酷いですよね(><)

    • 10月23日
ぴっぴ

私は黙って片付けしちゃタイプで、見事なダメ旦那を作り上げてしまいましたが(笑)
さすがにこれは荒れすぎだと思います😱話し合います。

  • 8mama

    8mama

    コメントありがとうございます♪
    ですよね〜笑
    放置して家出てきました笑

    • 10月23日