※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日写真館で撮るべきか悩んでいます。贅沢かどうか本気で考えています。ありがとうございます。

先日1歳の誕生日前に、初旅行ディズニーランドデビューしました🥳ミートミッキーで家族写真撮ったりして満足😊旅費合わせて15万円ほどさようなら〜💵🤣
この場合、写真館で別に撮りますか?!高いので悩んでます😩💦
1歳の誕生日。写真館で撮るべきか、、?😣贅沢だと思って辞めとくべきか、、?
当日はお家でお部屋の飾り付けをして
一升餅・ヨーグルトケーキする予定です☺️
しょうもなくてすみません。でも本気で悩んでます😱

コメント

deleted user

写真屋で撮るよりミッキーと撮る方が思い出としては大きいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺とてもいい思い出になりました😭💕
    誕生日は、家で飾り付けしてスマホで撮りたいと思います😆✨

    • 10月23日
TK

ディズニーで15万も使った後に
写真館でお金払うなんて私なら
そんな贅沢できません😫😫


娘の時は1歳のお誕生日として
写真館で撮って、一寸餅とお寿司と
ケーキ🎂食べましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪から2泊3日、赤ちゃんの止まりやすいホテルで行ったのでその値段になりました😭

    今回は家で飾り付けして、スマホで撮影会にしようかな?と思います😊❤️

    • 10月23日
  • TK

    TK


    私も大阪からディズニー8〜10万
    くらいいつもかかりますよ😭

    もし私が旦那に写真館で撮りたい
    なんて言ったらディズニー行ったから
    ええやん!いい思い出なったやん!
    って言われると思います🤣

    1歳のお誕生日前にディズニーと
    いう素敵な思い出ができたことは
    すごく素晴らしいことだと思います😍🎂

    おうちで飾り付けして写真撮るので
    十分ですよ❤️❤️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しました💦

    • 10月23日
  • TK

    TK


    はい、バリバリの大阪人です🤣✌🏻

    ディズニー旅行高いけど、いつも
    お値段以上に満足するんですよねぇ🤤❤️

    はい!1歳のお誕生日、素敵な日をお過ごし下さいね😍

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

TKさんも大阪ですか😳💕

ほんとディズニー旅行って高いですよね😭

旦那も、写真館は高いな〜🙄💵ミッキーと撮ったしな〜
というテンションです笑

ありがとうございます🥺💕撮らないという決断できました!🤩