※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

高温期11日目で薄くなってる可能性は低いでしょうか?

2人目妊活中です。ただ今高温期11日目です!!
上から高温期9日目 朝
高温期9日目 夕方
高温期10日目 朝
高温期10日目 夕方
高温期11日目 朝 です。
高温期は保たれています。
でも、今日の朝したら昨日の夜より薄くなってる気がします。可能性はもう低いですか?

コメント

shまま

おめでとうございます!
私も不安で検査薬2回使った事あり、2回目の方が少し薄かったですが無事妊娠していました!
全然大丈夫だと思います😉

• はるるん

はるるん

ありがとうございます😊❤️希望の持てるコメントありがとうございます❤️信じて待ってみます❤️

• 10月23日
ころすけ

まだ初期すぎてホルモン値が微量な段階です😊✨慌てずに、毎朝1回の検査のものを比べてみてください🌸
朝と夕方、尿の濃度、他にも様々な要因によって結果は多少変わってきます。同じ条件で比べることがフライングの鉄則です🙆🏻👌

ちゃんと濃くなってきてるから大丈夫ですよ💕楽しみですね✨

• はるるん

はるるん

ご丁寧なコメントありがとうございます🥺❤️妊活8カ月目で少し焦りと今回こそはという想いが強すぎて何回も検査してしまいました😹
    前向きに待ってみます❤️
    優しいお言葉ありがとうございます😊❤️

• 10月23日
  • ころすけ

ころすけ

8ヶ月!それは待望の妊娠ですね😭💕このまま無事に継続しますように...!!🍀🙏🏻✨✨
    ちなみにドゥーテストは5w頃(=胎嚢が確認出来る頃=血中hcg濃度1000以上)になると、確認線と判定線の濃度が逆転し、判定線の方が濃くなってきます😊✨
    自然妊娠であればこれを基準に受診すると良いかと思います🤫❤
    豆知識でした😁♪♪笑

• 10月23日
  • はるるん

はるるん

めちゃくちゃ細かくありがとうございます❤️母乳をまだあげてたのもあり、なかなかホルモンバランスも整わなかったんです😭でも、つい先日乳腺炎になり高熱が出てしまい断乳しました😭子供も頑張ってくれてるから、その頑張りが報われるように今回授かれたらという想いです❤️
    本当に色々教えていただきましてありがとうございます❤️5w頃に検査薬して濃くなった頃に病院行ってみます❤️

• 10月23日