※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
その他の疑問

チケットサイトを見ていたら高額転売が多くとても驚きました。そこで疑…

チケットサイトを見ていたら高額転売が多くとても驚きました。そこで疑問なのですが、なかなか高額転売が減る事なくむしろ増えてるんじゃないかと思ってしまうような内容が多いですが、法が改定されおそらく警察も取り締まりは強化してくれていると思います。
色々基準はあるにしろどの程度から逮捕の対象になるのでしょうか?
チケットサイトには転売を業として行う者が対象だと書かれておりましたが、
例えば、1枚3000円のチケットを1枚20000円で販売するとします。これは明らかな高額転売ですよね?
でも、初めてこのような高額転売を行った場合は業としては儲けていない。
という事で逮捕まではいかないのでしょうか?
複数回行い、
それなりの金額を設けてしまっている場合につき対象になるのでしょうか?

ちなみに今後転売を行う予定はないです!😅
単なる疑問です😅

コメント