※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ファッション・コスメ

周りが羨ましく感じてしまいますちょっと愚痴を吐かせてください子供産…

周りが羨ましく感じてしまいます
ちょっと愚痴を吐かせてください
子供産まれる前はミニスカート履いて髪色も明るくてマツエクも付けてネイルも💅してたのに🥺
今はお金もないし髪頻繁に染める余裕もないし美容院行きたいけど親に頼みづらいし毎朝忙しすぎて髪はボサボサ服もテキトー毎日すっぴん
周りの子は相変わらず髪色も明るくて子供もオシャレな格好しててママもオシャレでミニスカート履いたりカラコンしてマツエクしてって本当に見た目が若い
いつメイクしてるんだろう?
そんでもって家事もちゃんとしてて
羨ましいです😭

コメント

rina

ママになってもオシャレや自分の事にしっかり時間を使ってる人は、周りからこう見られたいっていう意識が強いと思います!(周りから綺麗、可愛いって思われたいみたいな)

やっぱりその分、メイクする為にかなり早起きしたり、体型維持を気をつけたり、オシャレする為の努力を惜しみません。
要は気合いと根性ですかね!笑🤔