※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoko
妊娠・出産

広島中央通り香月産婦人科での出産経験を教えてください。診察券は持っています。先生の対応や予約、4Dエコー、費用、施設、スタッフの印象について知りたいです。

もうすぐ2歳の子がいますが、二人目ができたら広島中央通り香月産婦人科での健診、出産を考えています。
こちらでご出産された方いらっしゃいますか?
一度、子宮頸がん検診に行ったので、診察券はあります。
先生が多数おられますが、だいたい同じ先生または違う先生に見てもらうのか、予約時間から診察までのズレはどうか、健診で4Dエコーは撮ってもらえるか、費用的な面、施設やスタッフさんの印象など、
なんでもいいので、ご経験談を聞かせてください!

コメント

こめ

先生は自分で選べますよ!自分でネットから検診の予約をするので先生を指定できますし、違う先生を選ぶこともできます!予約を取っていけばあまり待つこともありません。上の子を連れて行ったこともありますが診察中は看護師さんか助産師さんが子供に話しかけてくれたりしてくれますので😊妊婦さんは不妊治療の方とは完全に入り口から分かれてるので子連れがダメとかもないです。入院となると費用面では高いです!施設は綺麗でホテルみたいですし、ご飯も美味しいです。

• yoko

yoko

コメントありがとうございます。ご出産されたばかりでしょうか。おめでとうございます㊗️
    子連れで行っても大丈夫なら、受診できる日程の幅も広がるので助かります☺️
    先生は、出産の時誰にあたるかわかりませんし、健診の間にいろんな先生に見ていただいた方がいいんでしょうか🤔
    前は病院だったのでお祝い膳とかなく、ご飯も毎回急いで詰め込むように食べていたので、入院中に子供預けておいしいものが食べれるなら…と思ってしまい、豪華なクリニックでの出産も経験してみたいと思いました😍

• 10月23日
ひまたん

ここで出産しました!
私は診察はだいたい同じ先生に診てもらってました😳出産の時は違う先生でちょっと緊張しましたが、優しくていい先生でした😊検診で4D撮る先生と撮らない先生がいます、私は何も言ってなかったので大概撮らず😅費用面では高い方だと思います、スタッフさんは若い方が多く親切です!

• yoko

yoko

コメントありがとうございます。
    だいたい同じ先生にされてたんですね。健診の間に全員の先生にお会いしてた方がいいかもしれませんね。
    4Dは先生によるんですか😳1人目の健診の時は別の病院で毎回データもらっていたので、2人目で動画なしというのは嫌なので、毎回でなくてもお願いしてみたいです。受付の方からは、赤ちゃんの向き的にうまく見えるようだったら撮るみたいに聞いた気がします。
    皆さん親切なんですね☺️安心する情報ありがとうございます!

• 10月24日