※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

セックスレスで寂しいですか?どうされていますか?

下ネタです。
不快な思いをする方が居たら申し訳ありません。

セックスレスの方
どうされてますか??
寂しくなりませんか??

コメント

るるい

私はレスですが寂しくないです😅
夫も求めて来なくなり、私もそんな気も起こらずという関係になってしまったので逆にしようとしたら恥ずかしくて出来ないような気がします。

はなさんは長いことレスなんですか?レスはなかなか難しい問題ですよね😱
話し合ってみてはいかがですかね?

• かすみ

かすみ

回答ありがとうございます。
    妊娠中って性欲なくなりますよね。
    2人目のお子さんを出産されて、育児が落ち着いた頃も変わらずレスだったとしても寂しくならなそうですか??

• 10月23日
  • るるい

るるい

うちは自然妊娠では子供ができず体外受精にて2人妊娠しました!なので4年弱してませんが多分このまましないでいくと思います😅

寂しいと感じなくなってしまいました。。(;_;)
    夫も性欲なくなったから病気なのか?と心配してるくらいでした☺️

• 10月23日
  • かすみ

かすみ

そうだったんですね。答えて下さりありがとうございます。
    しなくても家族仲良く暮らしていけるなら…なんて思ったりもするのですが、うちは旦那が1人でしてるんですよ〜
    それが凄く寂しくて、私とじゃ駄目なの?!って泣きたくなるんですよね。

• 10月23日
  • るるい

るるい

全くのレスですか?
    それなのに一人でってなんだか凄く嫌ですよね😵
    相手がいると疲れるけど自分ですると楽とかって理由だとそれもまた寂しいですよね😅
    うちは一人でしててもその方がいいのですがそれもしてるのかしてないのかわからずです(笑)
    気持ちが晴れるといいですね☺️

• 10月23日
  • かすみ

かすみ

実は最後にしてからそんなに月日は経ってないのですが、今の旦那の気持ち的にあたしとはもうする対象ではないようで…。
    1人でするなら分からないように隠れてしてくれたら助かるんですけどね。
    変なところが真面目なので御丁寧に1人でしていいか確認してくるのですよ(^^;)
    るるいさんはもう全く性欲わかない感じですか??

• 10月23日
  • るるい

るるい

一人でするなら言わないでほしいですね😅
    私は全くわかなくなりました!
    実際セックスも子作りの為という認識になってしまったことが原因だと思います!
    夫もすごいプレッシャーをかけたりしたのも正直原因だと思うので子供が出来たことでセックスというそもそもの感覚が失くなってしまったようです。。

• 10月23日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね。
    教えて下さり、話を聞いて下さり、ありがとうございました(^^)
    私も性欲がなくなればどんなに気持ちが楽になるか…。。

• 10月24日
ゆめな

私も同じ疑問を抱いてます。
うちな二人目妊娠後から、2年間レスでした。
先月に2年ぶりに1回、今月に1回しましたが、すべて私から求めて主人からではありません。正直、エッチはしたものの寂しいです。

私は不謹慎かもしれませんが、
このまま無ければセフレでも作ろうかと思った事もあります。実際は出会いも無いし、そんな時間もないですが。。。
そして、バチが当たりそうで怖い😅

はなさんは、どうですか?

• かすみ

かすみ

うちは先月まではしてたんですよ。
    でも大喧嘩がキッカケで私への愛情がなくなったようです。離婚の選択もあったほどでしたが、今はまた前と同じように夫婦の会話があり、家族としては成り立ってます。
    しかし、もう私はする対象ではないようで…こちらから何回誘っても断られてしまいます。
    本当に寂しいです。

セフレ…
    正直考えてしまいますよね。
    そして出会いも時間もないのも同じです…。

ゆめなさんの御主人は誘えばこたえてくれるのですね!
    羨ましいです(^^)

あ〜…
    ギュッと抱きしめてもらいたい…(T_T)
    今はそれだけでも満足できそうです…笑

• 10月23日