※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎっこ
家族・旦那

うちの旦那は次男で、お義兄さんがいます。そのお嫁さんであるお義姉さ…

いつもお世話になっているお義姉さんに何かいいお礼ってありますかね…?

うちの旦那は次男で、お義兄さんがいます。
そのお嫁さんであるお義姉さんに、日頃のお礼ができないかなぁと思いました。

二人のお子さん(小4、年長)がいて、お義祖母さん、お義父さん、お義母さんと同居されています。

うちの娘のイベント(100日祝や誕生日など)で、義実家にお邪魔することになると、必然的にお義姉さんも料理など手伝ってくれている状況で…。

近居なので、よく遊びに行かせてもらっているのですが、お世話になってばかりで、いつも本当に申し訳ないです。。

息子さん含めてお誕生日プレゼントなどはお渡ししていますが、それだとこちらももらってしまうので💦

何か良いアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです😖

コメント

きなこ⭐︎

ランチをご馳走するのはどうですか😊?

• ねぎっこ

ねぎっこ

ありがとうございます!
    今の時期ちょっとお仕事が忙しいみたいなので、落ち着いたらお誘いしてみたいと思います😊

• 10月23日
もこな

自分じゃ買わないようなちょっとお高いチョコレートとかどうですか?😊

• ねぎっこ

ねぎっこ

ありがとうございます!
    チョコ、これからの季節に食べたくなりますよね💡✨
    良さそうなもの調べてみます‼️

• 10月23日
より

これからの時期、寒かったり乾燥したりなので、いい香りのハンドクリームやパック、あったかグッズなどをプレゼントするのはどうですか?
いつもありがとうございますと一言カードも添えて、いかがでしょう?

• ねぎっこ

ねぎっこ

ありがとうございます!
    確かにボデイクリームをいつも使ってるっていうお話聞いたことあるので、ケアグッズいいかもです‼️
    そしてカード添えるのいいですね❣️用意してみます!

• 10月23日
柊0803

せっかくなので、スパやエステのチケットでおひとり様時間を堪能してもらうのはどうでしょうか?

同居されているとの事ですし、なかなか1人のプライベートもないでしょうから...。

• ねぎっこ

ねぎっこ

ありがとうございます!
    エステ、全然思いつきませんでした😳‼️確かに一人になれる時間はなさそうなので、喜んでもらえそうです!
    どんなものがあるか、探してみます!

• 10月23日