※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

二つのアプリを使っている女性が、タイミングを取るのに悩んでいます。基礎体温が不安定で、明日の夜にタイミングを取るか迷っています。排卵日についても不安があり、相談したいと思っています。

タイミングについて教えてください💦
写真左側は、『カラダの気持ち』写真右側は、『ルナルナ』で、二つのアプリを使っているんですが、排卵日が若干違います😣
7月は排卵予定日検査薬で、8月は病院でタイミング法で、その時にそこの担当医が優しくない言葉かけられて泣いてしまった事もあり、病院行かずに9月はのんびりとなにも考えずに自分達のペースで。そして、今月、今まで、仕事の関係とかで、朝起きるのがバラバラだったので意味ないと思ってた基礎体温を測っているのですが、ちゃんと測れてないのか、見事にジグザグでした。絶対起きてから動かず測るってのを鉄則に、起きる時間はやっぱりバラバラです💦
明日の夜タイミングを取ろうと思っているのですが、どーでしょ?やっぱソワソワするから検査薬買おか迷っているのですが、遅いですか?
ルナルナでしたら、排卵日の前日と当日にタイミングとっています!
カラダの気持ちでしたら今日か明日にとるべきだとは思うのですが、
もーすぐで1年授からないんで、夫婦2人共イライラがきてます😠なんでできひんねん!と。。怒るところではないのは分かっているんですけどね😅

最後まで読んでいただきありがとうございます!
もし、タイミングとるなら明日がいいよー!とか、出来やすい方法があれば教えてください!
同じ気持ちの方大歓迎です!!同じ気持ちをぶつけてください😭💦

捕捉
当てにならない私の基礎体温ですが、ガクンっと体温が下がった日が
10月12日36.05
10月17日36.08←この日なんかな?
生理終わったの6日だけど…笑

今お腹の痛みはないです!でも、おっぱいがちょっと張って痛い。次の生理は来月のよていです。

もーわからん、人間の体繊細すぎ😣💦

コメント

えいmama

アプリや体温計じゃ出来なかったので排卵チェッカー使ったら2ヶ月目に出来ました!
やっぱりアプリと全然合ってなかったです💦
あと、やっぱり体温が低いと良くないみたいなので温活や和食中心の生活を心がけてみてください☺️