※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

奇跡がおこった(^ω^)日頃の行い大切←え毎週金曜日に健診行くと決め…

奇跡がおこった(^ω^)
日頃の行い大切←え

毎週金曜日に健診行くと決めています。
でも明日が予定日なのにいつもの先生がお休みだなんて( ; ; )
しかも先生指名不可とか(・・;)
誰も産科の先生いないの??
誰がみてくれるのさ( ; ; )
この間、急遽病院に行った時のなぞのイケメンの先生はどうしても嫌です←
婦人科の先生なのかなぁ?
産科で見たことない先生だったし
緊張して内診グリグリとか痛くなりそうだし、安心できないから嫌です←

なので!
渋々今日別の女医さんで予約して
今から病院に行こうと準備して行こうと思ったら

奇跡的に午後からの予約にいつもの先生発見!!
即予約変更したー、15時からだけど何しよう(・・;)

ドSな女医さんだけど、いつも見てもらってるから
やっぱり同じ先生がいいなぁ(^ω^)

今日促進剤打たれちゃうかも
今週生まれてほしい!!
入院が月跨いだら
万が一帝王切開になった時の高額医療費が損しちゃう(・・;)

コメント