※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

10代の頃に旦那が良く仕事の人とキャバクラに私に内緒で行っていて、キ…

10代の頃に旦那が良く仕事の人とキャバクラに私に内緒で行っていて、キャバ嬢にホテル行こうと誘われた事があるらしくその時断ったそうですが、実際どうだと思ってますか?笑。何年も前の話しですが。笑。旦那はキャバクラとかスナックとか大好きで私が今妊娠中だったり、仕事が忙しかったりで全然そういう遊びが出来てないので出産した後爆発しそうで怖いです((( ;゚Д゚)))笑

コメント

deleted user

10代の頃だったら…
わんちゃんあったんじゃないか?
と思ってしまいますね😂

うちも少しお姉さんがやってる
スナックが好きです😂

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    そして何故…今頃言ってきたのか?って余計に怪しいですよね😂😂しかも何故妊娠中に言うのか謎過ぎます。。

    旦那は30代くらいの
    エロそうな女の人が
    好きなのでスナックとかは
    そういう方多いですよね😳

    私にはそんな魅力ないので
    羨ましいです。笑

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠回しに行かせろとでも?
    って思っちゃいますよね😂
    なんか意味深すぎて😂

    30代くらいのですか〜!
    うちは40代以降の田舎のスナックです笑

    そういう方って商売上手いなー
    っていつも思います😂
    魅力あって羨ましいですよね本当に😭

    • 10月22日
  • もも

    もも


    行きたそうにしてますよ😂笑
    今行ったら最後だからな、
    と密かに思ってます。

    旦那がまだ23歳で年上が
    好きで巨乳なおっぱい
    大好きです😧😧

    世の中の誰かの旦那さんとかの心をがっつり掴んでますからね~!凄いですよね🥺🥺

    • 10月22日