※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠31週でマタニティショーツがきつい。旦那がお腹が大きいと心配。二人目でこんな感じですか?

二人目妊娠31週です!一人目の時に使ってたマタニティショーツを履いてるんですが、すでにお腹キツイです…💦

旦那にもお腹出すぎじゃない?まだ赤ちゃんは息子の出生体重の半分にも満たないはずなのに…。。と😓

二人目ってこんなもんですかね?

コメント

三児のmama (26)

2人目はお腹出るの早いですし、大きくなりますよね😁

私も2人目の時やばかったです😍💓
旦那には見えないだけで双子じゃない?ともいわれてました。笑

今3人目ですが、すでに2人目の臨月くらい出てます🤣笑

milky☆

私も上の子の時よりお腹出てます💦一生懸命クリームも塗ってたんですが、上の子の時には出来なかった妊娠線が出来てしまいました😭パンツのゴムもなんだか締め付けられてる気がして、わざとずらして履いたり、トイレの度に位置をかえたりしています。
しんどいですよね💦私も2人目はこんなものなのかなぁ?と思いながら生活しています。

かかか

同じくです!一人目より体重は増えてないのに、マタニティウェア類もきつく感じます。

ちび

ありがとうございます😊💕
やっぱりそうなんですね😓
一人目の時に着れてた服もなんだかパツパツで💦ちょっと考えなくちゃです😓笑