※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

妊娠中の服装や冬生まれ赤ちゃんの必需品について教えてください。夏生まれと季節が逆なので悩んでいます。

1月下旬から2月上旬あたりに出産されたママさん、妊娠中はどのような服装をしていましたか?息子が夏生まれで季節が真逆なので難しく悩んでいます😓
また、冬生まれの赤ちゃんに買って良かったもの、これは絶対必須というものもあれば教えていただきたいです!

コメント

ユニクロのスウェットやパーカーばっかりです
おくるみはけっこう使いました
包んで抱っこで寝かせておくるみごと布団に置いたら泣くことも少なくて助かりました

• A

A

やはり楽な格好ばかりですよね!下はジーンズですか?レギンスとかですか?
    おくるみはエイデン&アネイにしようと思っています!

• 10月22日

退会ユーザー

下は家はジャージが多かったです
    出かける時はマタニティのレギンスかパンツでした

• 10月22日
  • A

A

やはりそうですよね!
    パンツも履きたいのですがアジャスターのみでマタニティジーンズがなくてあったら良さそうだなと悩んでました😓
    ちなみにどこのもの履いてますか?質問ばかりですみません🙌

• 10月22日

退会ユーザー

買ったの2年前ですけど、マタニティ用のはアカチャンホンポで買いましたよ

• 10月22日
  • A

A

ありがとうございます!近くにあるので見てみます😊

• 10月22日