※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけてから1時間以上経っても寝ないことにイライラしています。泣き喚いて寝ないので、旦那が暗い部屋に連れて行きました。我儘なのかイヤイヤ期なのかわからないけど、しつけが必要だと感じています。

寝かしつけてから1時間以上経っても寝ない
ほんとイライラ
泣き喚いて寝ないっていうから旦那が暗い部屋に連れて行った
我儘なのかイヤイヤ期なのかわかんないけどそんくらいしないと本当言うこと聞かん

コメント

あすまま🌼

暗い部屋に1人にしたってことですか?😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が一緒です(笑)1人だとさすがに可哀想で私がソワソワしちゃいます😂

• 10月22日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

びっくりしました😅
    旦那さん一緒になら平気ですね!
    ママさんがキーってなってるときは
    旦那さんのヘルプ必要だと思います😊!!
    うちも最近体力ついてきてるからなのか、中々寝ない時は疲れるまで遊ぶんですが、私の方が先に疲れて寝てしまいそうになります💧

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今日は眠くて隣で半分寝ていたんですが旦那が怒って連れて行きました😅昼間も同じことあってもうなんなんだかって感じです😔

• 10月22日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

旦那さんはママさんに怒ったんですか?😅
    わたしは息子寝ない時1人で寝たフリとかして相手しないでおくと、結局隣にきてコロンってするのでそのまま静かーにして寝させてます(笑)
    まだママさんのお子さんほどおっきくないかもしれないですが、そのうちそんなイヤイヤ期が来るのかな…って感じです😂🤮

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝るときはいつも音楽聴きたいって言うから聴かせて自然に寝させるんですが昨日はそれが1時間も続いて私はうんざりして横で勝手に先に寝たら旦那が息子に早く寝なさいって言ってこうなりました(笑)
    うちは2歳すぎ頃からそんな感じが続いて中々寝てくれなくなり毎日疲弊してます😭

• 10月23日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

たまにならまだいいですけど、毎日ってなるとしんどくなりますね😖
    息子さんも昨日は何故か寝たくないアドレナリン出てたんですかね?😅
    うちの息子も2歳くらいになったら
    イヤイヤ期来てそうなりますかね🙄
    お母さんだって人間だし疲れても仕方ないことですよね😅

• 10月23日
Chihiro

お子様はいくつですか??
うちも上の子が8~9ヶ月の時
なかなか寝なくて泣いて
旦那と協力し抱っこしてもダメで
夜車でドライブに連れていき
車で寝かせ帰宅したこと
思い出しました( 笑 )

そんな方法もありますよ😌👍🏽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳9か月です😭
    ドライブいいですね✨気分転換になりそうだし😊
    ただ今は車が大好きで乗ったらテンション上がってしまうので逆効果になりそうなんです😨笑

• 10月22日
  • Chihiro

Chihiro

あー(´・ω・`)
    2歳9ヶ月かー😭😭😭
    じゃー楽しい時期ですね( 笑 )

体力有り余ってるのかな?

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しい時期です(笑)
    毎日体力有り余ってます😭昨日は特に雨&祝日だったので、イオンに買い物行っただけで終わりでそのあとはずっと家にいて昼寝もしちゃったからだと思います😔普段は疲れさせるために朝から夕方まで外に出っ放しです😭笑

• 10月23日
絆

イヤイヤ期ってことは2歳すぎですかね?
うちの上の子と同じですね✨
まだ起きてますよー!
ほったらかしです😂
寝るのは日付回ってから、
起きるのは9時〜10時、
お昼寝はしないか19時とかにする、
もう生活習慣めちゃくちゃですが
私も2人育児で余裕がなく
朝早く起きれないので
このままにさせちゃってます🤦‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😭2歳9ヶ月です😢
    いつも音楽聴きたがるのでそれ聴かせて放ったらかしなんですが、昨日は旦那が1時間繰り返してるからなのか、もうダメだってなってこうなりました(笑)うちも基本2人で旦那は休みも趣味でいない日が多いです!昨日は遠回しでちゃんとしつけてないから自分がやってるんだけどと言われてるようでなんかモヤモヤしました😩
    うちも朝は6時半〜7時半の間に起きてそこから夜の22時過ぎまで基本は昼寝なしで起きてます、、
    昨日はずっと家にいて昼寝してしまいかなり遅くなってしまいました😅

• 10月23日