※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について相談です。ユニクロのカバーオールにバスタオルをかけているが、寒いか心配。短肌着やスリーパーの着用も検討中です。

最近寒くなってきましたが、赤ちゃんの寝る時の服装はどうされていますか?
関東在住で、画像のようなユニクロのフライスのカバーオールにバスタオルをかけているのですが、寒いでしょうか?
短肌着やキャミソール型のロンパースを下に着せた方がいいかなぁ?と思ったり…🤔
スリーパーの購入も検討しています💡

コメント

🐈

関東です☺️

暖房がないので寒いと思い、うちではタンクトップの肌着ロンパース?と画像のようなカバーオールに、寝返りしてすぐ布団を蹴飛ばすのでスリーパー着せてます☺️

きなこ⭐︎

東京住みです。
これのパジャマタイプのものに、半袖のロンパースタイプの肌着着せて、寝相が悪いのでスリーパーです😊

まな

関東です😊
半袖肌着にカバーオール着せてガーゼのおくるみとブランケットかけてます!

🥨

みなさん、肌着にカバーオール、スリーパーorブランケットと結構着せていていますね😳💡
うちは薄着だったんだな〜と反省です😅
回答をいただいた後、娘が起きたのでそのタイミングで短肌着を下に着せました😂💓
ご回答ありがとうございました★