※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞く限り性行為はありませんが、旦那・子持ちの私も知っている女と買い…

聞く限り性行為はありませんが、
旦那・子持ちの私も知っている女と
買い物に出かけ、それだけならまだ良いのですが
ペアネックレス買い、抱きついたりほっぺにチューしたりと
イチャイチャしたプリクラを撮ってました。

元々私と旦那は私への不満が爆発し私に感情はなく
子供産まれるまでは離婚せず様子見てた状態で
私への態度は空返事のみ、私が同居の為の
引っ越しの準備片付けしてても知らんぷり具合で
何もやらなかった状態で
相手の女も旦那への不満が溜まっており
お互い愚痴っててその勢いで撮ったとの事。
まぁ状況がどうであれ私からしたら信じられませんが!

この件が無ければ私は再構築しようと努力していました。
ですが、発覚してからいろんな感情が込み上げ
信頼できる友人へも話し気持ちを落ち着かせ
最終的に怒りが込み上げて来て、
今まで旦那の愚痴は言わないようにして来たのですが
どんどん出るようになりました。
元々私は平和主義なので、我慢して済むなら
我慢して後から爆発はさせない様にしてました。
そして、切り替えも早くしたい派なので
前にも別の女と連絡取り合っていた時も
私がいつも通り接する様にしていたお陰か
割と早くにいつも通りに戻りました。

ただ、前回はほぼ悲しみの気持ちが占めてたのですが
今回は怒りの方が強く元々状況が悪かったこともあり
今まで考えた事無かった離婚の文字も出て来ました。
ただ、この件話した時に相手の女に連絡するや慰謝料請求するなどを
伝えたらかなり焦り辞めてと懇願されました。
相手も家庭持ちなので、弁護士事務所に勤めて居る友人へ
相談しつつ今は動かないつもりで
いつか離婚した時に請求する予定です。
それからLINEして来なくて良いよや
したくないと言っていたにも関わらず
旦那からLINE来たり切っても良い内容でも返して来たり
私は怒りが強くなっていた為いつもは多少話しかけていたところが
必要最低限話しかけなくなったのですが、
少ないですが逆に旦那から話しかけて来るようになったり
私の方が空返事をしたり顔を見なくなったりと
態度が少し逆転しました笑
追いかけてたのを引いたら追いかけて来るみたいな笑

そんな中2週間ぶりくらいに同じ部屋で
どうしても録画見たかった為テレビを見る時間がありました。
久々に旦那の笑い声を聞き見ながら話しかけられたりと
今回の件より前の元々の状況よりも前の
いつも通りの雰囲気を感じられ
久々に楽しいという気持ちと
許せない信じられない何その態度?
よく話しかけられるよね
でも前みたいに戻りたい、
妊娠してから感じなかった触れられたいくっつきたい
でも他の女に触れた汚い手で触れられたく無い
といろんな感情になりました。

自分でもこんな気持ちになるなんて
全くを持って思ってなかったので困惑してます・・・

許せないですし許したく無いですし
信用する事はもうありません。
でも怒りを出す事で本当の気持ち隠してたのかなとか
楽しかった過去や思い出などが記憶にある以上
これからも同じように過ごして行きたい
って行くと思ってた矢先の出来事って事もあり
あんな事されても旦那の事好きなんだなとか
単純な自分が情けなく感じます。

今回の件以前に、旦那は私への感情はないと言ってたのに
その時感情で動き行動して後々忘れるくらい
軽率な行動を取る人なので
それも私が離れる事はないだろうと安心した上で
言ってたんではないかなとか
馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれないんですけど
プラスに考えてしまう自分にも情けなく
期待しても仕方ないと分かっていても期待したり・・

自分が分かりません・・・



酷いことされてもそれでもなお旦那さんの事が
好きで再構築願う方や、再構築しれた方と
気持ち共有したく、投稿させて頂きました。

批判などのコメントはご遠慮頂きたく思いますので
どうぞスルーして頂ければと思います。






コメント

ppp

お気持ち察します😭

私の旦那は美容師ということもあって
周りに可愛くて綺麗な人ばかりいて
遊ぶことや飲み会も多いのですが
仕事の付き合いは仕方ないと
割り切っていたし
何より自分は専業主婦だからと
強く言えませんでした!

少し前に旦那のiPhoneの目覚ましを消したら
LINEの通知が見えてしまい
浮気が発覚しました!
普段私が旦那のiPhoneの中身を
見るタイプでもなかったからか
油断していたのでしょうか🤣笑

でもなぜか変な自信があって
どれだけ遊びに行こうが何しようが
結局私のところに帰ってくるし
旦那にとっての1番は私だ!
あなたたちは所詮私より下だ!
みたいな周りには絶対理解されない
感情を持っていて
離婚しようとは思いませんでした😂
(世間ではダメ男製造と言われますが笑)

旦那が急に変わったので
なんとなく察してはいたけれど
さすがに証拠有りで発覚した時は
怒りとか悲しさとか色んな感情が
こみ上げて久しぶりに1人泣きましたが😱
でも落ち着いて自分のことを見つめ直すと
私にも妊娠中とはいえ悪いところあったな、
何より旦那が好きだなぁと思って笑

だからこそこれをネタにして
いざとなった時の切り札みたいに使って
少しずつ旦那教育始めました🤣

natsuさんは全然情けなくなんかないですし
馬鹿馬鹿しくもないです!
むしろ私の方が大馬鹿野郎の
ど阿呆野郎です🤣笑

夫婦間の気持ちとかそういうのは
周りには絶対わからないことですし
変なことに気を遣うのはやめて
赤ちゃん無事に産まれておいで〜と
ひたすらお腹と会話してます👶🏻

natsuさんはこの文章を見る限り
本当にとってもお優しい方だから
我慢のしすぎだけは気をつけてください😭
大丈夫って思っていても
いつの間にか心と身体が比例しなくなる
なんてこともあります😭

私もここでたくさん愚痴を言わせてもらって
ダメ出しもしてもらって
コントロールして今があります!笑

こんな分際で長々とすみません🙇‍♂️
思わずコメントしたくなってしまいました🙇‍♂️

夫婦円満、母子ともに健康を
祈っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しいご経験談のコメントありがとうございます!!
    そして623さんも辛いご経験や時期があったんですね・・こちらこそお気持ちお察しします。

    同じ様なご経験ある方(623さんの状況ですと私は恐らく潰れていた気がしますが・・)
    居ると思うと本当に励みになるというか、私だけではないんだな頑張ろうと言う気持ちになります>_<

    まだまだ、ここ数日の出来事なので、どう転ぶかはわかりませんが、お腹の子の為にも1番いい方法を考えて行こうと思います!

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 10月23日