※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

11月2.3日のどっちかでディズニーに行く予定です!ハロウィンが終わり、…

11月2.3日のどっちかでディズニーに行く予定です!
ハロウィンが終わり、クリスマス前の時期ですが
3連休なんでやはり混雑しますでしょうか?
トイストリーマニア、ソアリン、タートルトーク
この3つが乗れればいいかなと思ってます😓

コメント

混雑はすると思いますが、その3つだけ乗れればいい!って感じで行くなら大丈夫かと思います!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!やはり混雑はしますよね😓
    子供も居てそんな並ぶ事はできないので乗りたいのを絞って回ろうと思います☺️

• 10月23日
ひろ♡ゆい

毎年その日に行ってますが、ここ2年は入場制限かかってます。
今年は3連休なので入場制限かかる可能性もあります…
特にシーは💦
トイマニとソアリンはどちらもFPは不可能なのでどちらかはスタンバイで並ぶことになります。
スタンバイも200分前後は見ておいた方がいいので、1日が本当にその3つのアトラクションだけでいいよ!ってことでしたら回れると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
あとはお子さんが長い待ち時間待てるか…でしょうか。
ちなみにソアリンは大人だけですか?上のお子さんも身長クリアしてて一緒ですか?

• 2児ママ

2児ママ

入場制限かかるくらいですか😓
    何もないイベントだからこそ狙ってくる人は多いですよね😓
    一応クリアはしてます!
    ただまだ4歳前の子には怖いですかね?

• 10月23日
ザト

開園のだいぶ前に並んで入ってすぐトイマニに向かいながらソアリンのファストパスを取って…という感じであれば、トイマニ終わってタートルトーク並んでも、午前中にはトイマニとタートルトーク終わって余裕があると思います😊

• 2児ママ

2児ママ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    参考に考えようと思います!!

• 10月23日
うに

ここ最近の待ち時間を見ていると(行くわけじゃないのに毎日見てます😂)ソアリンはFP瞬殺ですが、トイマニは開演1時間後でもFP残ってたりします!
昨日も祝日で待ち時間200分でしたが、FPは残ってました!

なので、確実性を狙うならトイマニFP取ってソアリンはスタンバイ、の方が効率的かと思います😊

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます😊
    参考にして計画を立てようと思います!!

• 10月23日