※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

なんで旦那と一緒にいるのか分からなくなった。一緒にテレビ見ようと言…

なんで旦那と一緒にいるのか分からなくなった。
一緒にテレビ見ようと言っただけなのに
つまんないから見たくない。ほっといて。
と言われた。え?家に帰って来たら好きなことだけして
なんのために一緒に住んでるのか、、
家政婦なのかな、、

コメント

ぱんだ

同棲、結婚するとただの家政婦になりますよね😓
私は3ヶ月の時に離婚しました😂
理由は家政婦以外にもたくさんありますが。

ちあち

例えば旦那さんが嫌いな番組だったとか、テレビではなく携帯を触りたかったとか、自分の時間が欲しかったとか…

たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんよ?

ゆいたむ

私の家もそんな感じです(笑)
普段は自分の部屋に籠りご飯の時だけ出てくる感じです。(休みの日も同じ)
おはようやいってきます(私は言ってるのですが返ってきません)も言わないですし
もう結婚して1年経ちましたが、結婚してからというものキスすらしません(笑)
休みの日に元職場の女の子と食事して来たー。と笑顔で話をされた事もあります(笑)

ずぅさんと同じように「私って家政婦なのかな…」って思って周りの人にも相談しましたし、旦那にもLINEですが「私って家政婦なの?嫁なの?もうなんだか分からなくなってきたよ。」って言ったこともありました(笑)
結局返ってきた言葉は当たり障りのないような「仕事を言い訳にしてたね。ごめんね。出来るだけもっと協力するね」
と言った内容でしたが。

ただ、これを自分の親に相談した時に、「子供もいるし相手が悪いけど、あっちが子供みたいなもんなんでしょ。離婚ってのは最終手段にしときな。」
って言われて
あー。やっぱり子供みたいな人なんだなぁ…私が我慢するしか無いのかぁ。と思いました(笑)

私も色々と悩んで辛かった時にこのママリで相談して
色んな方からの暖かいコメントを貰って元気を貰いました(´∀`)

頑張ってるね!ありがとう!みたいな当たり前のような言葉を貰えるだけで
少しこっちを向いてもらえるだけでいいのに……
って思いますよね!

子育てで気を張りつめてて大変で仕方が無いのに
そんな感じで対応されるとこっちも「疲れてるのに…」って思いますよね(´・ω・`)

私はもう開き直って「いや。私の方が偉いんだからアイツが何しても許してやるしか無いんやね( ˙-˙ )」
って感じの境地にいますw

4人年子ママ

私もそういう気分の時ありますよ😧💦

ミニーちゃん

まあそんなもんです男は!

はなまま

うちも一緒です!子供できるまでは何をするにも一緒にいて私のそばから離れなかったのですが、今は別室にこもって、1人で子育てしてる気分です。家事も一切やらないし、飲んだジュースの缶ですら放ったらかし。
今日も一緒にいたのは2時間くらいじゃないでしょうか。。
平日はまだ仕事があるのでわかるけど、休みの日くらいと思ってしまってめっちゃイライラしました。
家族の用事で私のいちにち終わるのに、お昼まで寝て、食べたいもの買いに行って、こもってゲーム、YouTube見て、深夜にお風呂入って、入りながらもYouTube見て。
少しくらい協力してくれても良いのに。と思ってしまいます。