妊娠初期は快便になるものですか?後期だと便秘になったりするかもしれま…
妊娠初期は快便になるものですか?
後期だと便秘になったりするかもしれませんがかなり快便で驚いています。皆さんはどうでしたか?
- ママリ(4歳5ヶ月, 7歳)
mari
快便通り越して下してました🤦♀️
ホルモンの影響らしいです🤔
ぽん
快便でしたぁ!
毎日でてました。しかも緩め笑
花影
初期から後期までなぜか便秘知らずです。
妊娠する前より快便で驚いてます(*゚Д゚*)笑
ゆりり🐶❤︎
妊娠してから便秘解消されました(笑)
意識して栄養取ったり良いもの食べてたからかなーと思います😃
コメント