息子のおへそなのですが、少しでべそ気味な気がするのですが、何も問題…
息子のおへそなのですが、少しでべそ気味な気がするのですが、何も問題ないのでしょうか??👶🏻おへその上も少し色が違う気がするのですが、、、娘の時と全然違うので、こんなものなのかどうか分からなくて😢
- おこめ(生後11ヶ月, 2歳8ヶ月, 6歳, 9歳)
おこめ
写真つけ忘れていました、これです🙇♀️
mama*
2人目、でべそでしたが、自然に綺麗に戻りましたよ!
もしかしたら、でべそになるかも🤔
これから、予防接種とか始まるから、先生に相談したらいいと思いますよ😊
コメント