※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供の病気で保育園休みがちで収入が心配。在宅でできる仕事や内職を探しています。パソコンなし、ミシンありで初心者でもできる仕事はありますか?

子供がよく病気もらって保育園休みがち…
全然出勤できないからパートお給料めっちゃ低くなって生活費やばいです😨

家で療養する期間、在宅でできる仕事とかないのかな?内職でもあれば少しでも稼げるのかなと、、
ただそんな都合良く短期間だけ働くーとか難しいのかもしれないですが💦

パソコンなし、ミシンあり(経験なし初心者)
他とくにスキルないのですができるような事ないでしょうか?💦

実際働いてる方など教えていただきたいです!

コメント

sun

私は、在宅で縫製の内職してます。

• ままり

ままり

遅くなってすみません!
    だいたい月どれくらい稼げますか?💦
    良ければ教えてください💦

• 11月8日
  • sun

sun

すみません、返信が大変遅くなりました。
    製品の枚数でも違いますが
    2万~10万位は稼げますよ☺️

• 11月10日
けめこ

私は末っ子を見ながら毎日3時間ほど内職してますが、少なくてもパートに出た方が絶対稼げますよ💦ミシンとか技術がいるものであればわかりませんが、誰でもできる物はどんなに頑張っても、せいぜい時給に換算すると200円程度…
病気の子供さん見ながらだと朝から晩までってわけにもいかないと思いますし😭

• ままり

ままり

やっぱり外出たほうが稼げますよね😵
    子供が病気してると預けられないし出られないので、、だったら家で何かできればと思ったのですがやっぱり無いですよね😭

• 11月8日