※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

女性が激痛や恐怖感を感じ、病院へ行った際に赤ちゃんも母体も健康で安心し、子供たちの思いやりに感動し、無理せずに頑張る決意をした日々。

は〜〜😫遂にきた〜〜😩
激痛恥骨痛〜〜😱
4回4人目の帝王切開
毎日子宮破裂の恐怖感

先週末
子宮と恥骨が痛過ぎて、歩くのもキツイ😣
コレはヤバイ😱
病院に連絡。診察してくれるとの事で、
急いで、子供達の夜ご飯、お風呂、そして、入院するかも知れないので準備などなど、バタバタと支度。
3人の子供達を母に子守を頼み、パパと夜病院へ🏥

ハイリスクの為大学病院での出産予定。
すぐ様診察してもらい、赤ちゃんも元気、今すぐ生まれる心配も無し、子宮も薄いけどまだ大丈夫。と言われ
とにかく、とにかく、とにかく、ホッとして、
一日中ずっと気が張ってたのか、赤ちゃん無事を確認後
安心した途端、急に涙がポロポロ止まらなくなってしまった、、、😭😭

現在6.3.1歳のboysのママですが、赤ちゃんが無事に生まれて来てるこる事を心待ちにして、毎日ママの心配してくれ、一生懸命お手伝いしてくれたり、楽しみにしている我が子達。
そして、ママはそんな子供達の事を日々想って考えて過ごしている事に改めて感じた1日でした。

病院から家に帰って来たら心配そうな顔で、子供達がママのお腹に飛び込んでお出迎えしてくれました。
眠かったはずなのに、頑張って寝ずに待っていた子供達も心配していたんだと思うと、この子達のために頑張って赤ちゃん産まなきゃとまた決意しました😊

とにかく無理せず、気を抜くとすぐに恥骨がズレて激痛で、全く歩けなくなってしまうので、気をつけて、あと7週間頑張ります✊✊✊

コメント

まめこ

お疲れ様です
診察してもらって何も問題無く良かったですね🥺

四人目のお子様は性別どちらですか?

• Rei

Rei

ありがとうございます😊本当ホッとしました☺️
    待望の姫👸が生まれます🥰

• 10月22日
  • まめこ

まめこ

男の子って本当元気ですよね!

それはすごく楽しみですね🥳🥳

• 10月22日
  • Rei

Rei

本当the男子って感じですょね!!
    毎日運動会ですw
    楽しみで仕方ないです🥰

• 10月22日
  • まめこ

まめこ

質問してすみませんでした🙏

お身体お大事にしてください✨🤗

• 10月22日
  • Rei

Rei

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます😊
    そして、真心メッセージ受け取りました☺️

• 10月22日
102

3人男の子で4人め女の子という希望の星を見かけたのでコメントします!

4人目の女の子…楽しみでしょうね〜🖤
腰もお腹も辛いと思いますが、あと7週間頑張ってくださいね!

• Rei

Rei

わぁ〜〜🥰
    希望が見えて嬉しいです😆😍
    特に産み分けもせずにでしたので奇跡でした😍
    どちらでもいいと思っていましたが、欲の欲の欲を言えば最後は女の子と願っていたので、本当に、信じられず、そして、今はワクワクが止まりません😂
    私の友達が6人目でやっと女の子で生まれて、それが私の希望でした😂
    つい最近7人目男の子が生まれて、本当に待望の姫だったんだね〜って話です🥰

• 10月22日
  • 102

102

4人めでもどちらでもいいと言えるの素敵です!三人目まではそう思っていましたが4人目ともなると…
    私は
    女の子が生まれるならがんばるけど…
    といった感じです( ;∀;)

大好きな旅行、食べること、我慢したくないのでここでストップするか、産み分け勉強して女の子を期待するか、悩みどころです。

メンズの中のお姫様!チヤホヤされますね🖤

• 10月22日
  • Rei

Rei

私の場合は全員帝王切開だったので、今回の妊娠も出産も最後という覚悟でいました。
    今回の出産で一緒に子宮結紮
    もする予定です😌
    そして、子宮膜の厚さギリギリ状態での妊娠でした🤰
    それでも4人も子宝に恵まれた奇跡だけでも本当にありがたいと思っていて☺️

なので、102さんがどちらでも欲しいと思えて、産める体であるなら、是非是非😁
    希望を持ってみてください🥰

男の子でも本当我が子は可愛いです❤️❤️❤️

私も、旅行や大好きな食べ物は、子供達が手が掛からなくなってから、夫婦でゆっくり、ゆったりというのが次の夢です😊

• 10月22日
  • Rei

Rei

あっ🤭
    ごめんなさい🙏
    子宮ではなく
    卵管結紮の間違えです😅

• 10月22日
  • 102

102

自分自身保育士していて、女の子からの方が懐かれるので女の子育ててみたいという気持ちもあります^_^

3番目も、男の子とわかった時は笑っちゃいましたが、ベタ惚れです🖤なので、男の子生まれてきても、可愛いのはわかってはいますが、長男の食欲がヤバイので、今後の食費に不安が…笑

希望を持ちながらも、家計と睨めっこしながらまだまだ産める年齢なので考えていきます!

• 10月23日
  • Rei

Rei

そうなんですね😆
    私も保育園で働いていました😆
    他人だけどめっちゃ可愛いですょね❤️❤️

悪阻が酷くてそこで辞めちゃいました😅
    復帰せずそこからは専業主婦してます😊

私は逆に男の子からよく懐かれていました☺️

女の子に懐かれると尚更憧れますよね☺️
    他人でこんなに可愛いんだから、自分の子だったらと思うと本当女の子欲しくなりますよね🥰

超わかりますー🤣
    3番目のシンボル発見時は先生も含め、その場の人全員爆笑でした🤣
    男子食欲あるあるですね🤣

102さん😚
    是非トライして欲しい気持ちです🥰

• 10月23日
  • 102

102

専業主婦で4人養えるなんて、旦那さん素晴らしいですね!Reiさんがやりくり上手なのかな^_^

子供産む前は断然男の子でしたが、ここ数年は懐いてくれるコみんな女の子です🖤

3番目は、期待しても無駄だよというくらいガバッと開いていたので、大受けでした^_^どこも、同性続くとそんな感じなのでしょうね笑

• 10月23日
  • Rei

Rei

あはは🤣
    これも3人目男子のあるあるなんですねきっと😂

いやいや、
    やりくり上手になりたいくらいです😅
    ぜーんぜん貯金は出来てないし、夫婦で浪費家です😅

休みの日になると、すぐ諭吉がどんどん飛んでいく生活😅

子供達が、喜ぶ姿がたまんないんでしょーね🤣

パパも平日の仕事で、休みに気が緩んじゃうみたいですね😂

それと、102さんがきっと魅力ある保育士さんだから子供達もたくさん懐いてくれるんでしょうね☺️安心出来る先生って子供達も分りますもんね😊

子育てしながら、また保育の仕事にあっぱれ尊敬です😊😊😊

• 10月23日
  • 102

102

わかります〜。休みになると今日はどこに行こう、何食べようと。お金をかけずに公園!と言っているのに新しい遊び道具かったりして、結局お金使うという…笑

ぜひ、子育て落ち着いたら保育の現場に戻ってきてください^_^
    子育て中に仕事していると新しい情報も保護者に伝えられて共有できて楽しいです。でも、子育て終わってからもきっと癒しになるんだろうなーと今から楽しみです^_^

• 10月23日