※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶ
子育て・グッズ

ミルクフェドの年齢層はどのくらいですか?コンビニで見かけたムック本のリュック付録が気になり、子供の荷物が増えるときにはみ出しそうで悩んでいます。ポーチやネットで荷物を整理しているけれど、財布やスマホはすぐ取り出せるサコッシュがいいでしょうか?

ミルクフェドの年齢層はとれくらいですか?

コンビニでムック本?というんでしょうか。
リュックが付録になってるものを迷ってるうちに見かけなくなり、でもネットでは売ってて。
子供の荷物はトートバッグを使っていたんですが、雨の日とか少しでも荷物が増えるとはみ出そうで…

荷物はそれぞれポーチやネットに入れているのでとくに仕切りは必要なないんですが、財布とスマホはすぐ出せるようサコッシュなど持ってたほうがよさそうですか?

コメント

ママリ

年齢層はわからないですが、31ですが私はボディバッグ使ってます!
ちなみに娘とお揃いです😅
財布と鍵とちょっとした荷物が入るので、子供の荷物と別用に持ってます!

• まーぶ

まーぶ

ボディバッグもいろんなブランドやショップのを見て便利そうだなーとは思ってるんですけど、抱っこ紐してるうちは使いにくいですよね…?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ…常に抱っこ紐なら面倒かもです。。
    雨の日は抱っこ紐してボディバッグ肩からかけて買い物行ってますが💦

• 10月22日