※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

来月千葉に家族で旅行に行きます!千葉、東京、神奈川辺りで2歳〜3歳位の…

来月千葉に家族で旅行に行きます!
千葉、東京、神奈川辺りで2歳〜3歳位の子供が楽しめるおススメスポット教えてください!
ここでしか見れない、ここでしか食べられない美味しい食べ物屋さんなども知りたいです!

色々調べて行こうと思っているのが
ディズニーストア渋谷店
鎌倉の大仏
中華街
浅草浅草寺
です!

宜しくお願いします!✨

コメント

コロン

日暮里に猫のしっぽの焼きドーナッツ、肉球マドレーヌや陶器でできた招き猫のキーホルダー売ってるお店ありますよ!(*^^*)
浅草なら、「和」をコンセプトにした(よろし化粧堂)ってところがあるみたいですよ!(^-^)/

• ♡

ありがとうございます!
    参考にします😊💕

• 10月26日
ha*

何泊されるのですか?😅

行こうと思われてる場所が結構全部違う位置なので移動が大変だと思います😅💦

渋谷のディズニーストアですが、見た目は可愛いですが螺旋階段で縦長になっておりフロア自体はかなり小さく、人がゴミゴミしてるので小さなお子様にはあまり向きません💦💦

鎌倉行くなら鎌倉で1日終わりますw😂

中華街なら出来立てのベビースター食べれるところがオススメです😊

浅草なら食べ歩き出来ます😌
が、子供は浅草よりスカイツリーやソラマチの方が楽しいと思います😅
それから浅草はお店閉まるのがかなり早いのでお気をつけください。

とりあえずホテルの拠点が分かればアドバイス出来ますが、千葉に旅行行くのなら千葉近辺の観光旅行の方が無難かもしれません😅

鴨川シーワルドとかですかね😊

• ♡

ありがとうございます!
    参考にします😊💕

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

千葉のどの辺に泊まるんですか?
行こうと思われてるところが
かなりの距離があると思います。
ディズニーストアは渋谷じゃなくてもあるので、渋谷にこだわらない方がいいと思います。
そして、鎌倉の大仏も中華街も浅草寺もあまりお子さん向けではないと思います💦

• ♡

ありがとうございます!
    参考にします😊💕

• 10月26日