※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
その他の疑問

専業主婦の人✋毎日メイクしてますか?!外出しない日でもメイクしてますか…

専業主婦の人✋
毎日メイクしてますか?!
外出しない日でもメイクしてますか?!

身だしなみは、大事言われました。
でも、外出しない日にもメイクするのは、めんどくさい!(笑
私は、気分でメイクします😅笑
メイク代かかるのは、きついからです💦

私のメイク、初心者です😭
安い化粧ありましたら教えて下さい😊
安くて、品質のいいでのお願いします😊
初心者でもわかりやすいYouTubeとか居ましたら、教えて下さい( *´꒳`* )
母親らしいメイクって、何ですか?
ナチュラルって、事ですか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

基本すっぴんです!(笑)
キャップかぶって髪1本結びで終わりです!
土日は しますね!出かけたりするので(*´∀`*)

  • あ、くま

    あ、くま

    同じです!わたしも毎日スッピンです(*^^*)笑
    外出するときは、帽子被ってます‪\( ˊ꒳​ˋ )/
    同じ人いて嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

    • 10月22日
♡

しませんしません😂👍
バスの送り迎えは
お母さん私1人だけなので
すっぴんマスクです😂

化粧はお友達とランチ
家族で出かける時のみ。
月3.5回くらいです🙂❤️