※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
その他の疑問

サーモンのお刺身を買ったが、骨が残っていたことについて、刺身用は骨が取れていると思っていたが、これは普通なのでしょうか。

こんばんは。

今日、夕食用にサーモンのお刺身をさくで買いました。
息子の夕飯用でいつもは切身を買うのですが骨取りが面倒なので割高でも骨の心配の無い刺身用を買いました。

しかーし、さくを切ってみると骨が残ってます💧💧
それも何本も😅

結局茹でて崩して骨取りする手間が増えました💦

これって普通ですか?


私は刺身用は骨はちゃんと取れてる、という考えだったんですが、違うのですかね?💦

コメント

みたらしダンゴ

え!刺身用って、全く骨がないものだと思っていました🤔💨
それに、骨があったこともなかったような…
私も割高でも、子供用は刺身用買います!
骨取り面倒くさいので🤣💦
同じです🙌
刺身用でもわずかに残っているものなんでしょうか…
怖いですね😣

  • すままま

    すままま


    ご回答ありがとうございます!
    刺身=骨は無いですよね💦

    毎日のように行くスーパーで今まで無かったことなのでビックリしました😧

    骨取り面倒だし、もし残っていたら怖いですよね😅

    • 10月22日
deleted user

ありますねーたまに…すごいテンション下がります😰
手ぬいてんじゃねぇよ!って思います😂

  • すままま

    すままま


    ご回答ありがとうございます。
    経験ありなんですね💦

    ほんと、テンションめちゃ下がりました😢

    何のために高い刺身買ってると思ってんだー‼️と叫んじゃいました👊

    • 10月22日