脇脱毛、剃らないで良いくらいまでになりたいです。でもこの前でもう10…
脇脱毛、剃らないで良いくらいまでになりたいです。
でもこの前でもう10回やりました😅
10回目やる前はまだしぶといやつが生えてて、おそらくこの前やっても生えてくるだろうと思ってます😭
どんだけしぶといのって思います😭💦
元々、足や腕は薄いし、毛深い方ではないのに。
ママリで検索すると10回以内で剃らなくても良いくらいになりましたって方ばかりで羨ましいです🫠
ツルツルになるまでに10回以上かかったよって方いらっしゃいますか?
vioもやりたいのに、これだとvioは何十回きるんだと思ってます😂💦
- おーみん(6歳, 8歳, 13歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
医療脱毛ですか?
おーみん
そうです✨
こんなにしぶといの私だけ?
それともちゃんと当たってないの?って思います😭