※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

脇脱毛、剃らないで良いくらいまでになりたいです。でもこの前でもう10…

脇脱毛、剃らないで良いくらいまでになりたいです。
でもこの前でもう10回やりました😅
10回目やる前はまだしぶといやつが生えてて、おそらくこの前やっても生えてくるだろうと思ってます😭
どんだけしぶといのって思います😭💦
元々、足や腕は薄いし、毛深い方ではないのに。
ママリで検索すると10回以内で剃らなくても良いくらいになりましたって方ばかりで羨ましいです🫠
ツルツルになるまでに10回以上かかったよって方いらっしゃいますか?

vioもやりたいのに、これだとvioは何十回きるんだと思ってます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛ですか?   

  • おーみん

    おーみん


    そうです✨
    こんなにしぶといの私だけ?
    それともちゃんと当たってないの?って思います😭

    • 1時間前