※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝かせる服について相談です。今日は22度で、ユニクロのメッシュ肌着と長袖カバーオールで寝かせたいですが、暑くなるでしょうか?寒くなるでしょうか?室温は25度です。

夜寝かせる服について質問です!
ここ最近は新生児の時に来てた短肌着に足と手が七分袖くらいになる面の長肌着的なものを着せてたのですが、夜中布団をはいでるのと今日は夜17度、明け方は15度かなり寒くなるようなのでユニクロのメッシュ肌着にユニクロの長袖カバーオールで寝かせようと思うのですが暑いですかね?寒いですかね?いつも室温が25度くらいなんですが今日は22度くらいです😭スリーパーはまだ買ってないのでなんとか服で調節してあげたいのですが😱

コメント

ないんちぇ

長袖カバーオールでいいと思いますよ(^^)
ちなみに、息子は長袖ボディ肌着に70のパジャマのズボンだけ履いてます。
掛け布団はブランケットのみにしています(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ということはメッシュ肌着いらないですかね?😂

• 10月22日
  • ないんちぇ

ないんちぇ

カバーオールは肌着じゃないので、私がカバーオールを着せるなら肌着も着せます(^^)
    汗を吸ってくれますしね!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!肌着着て寝かせました!

• 10月23日