※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の性別判定について、近場で託児可能な病院を探しています。千葉県市川市や都内でおすすめの病院があれば教えてください。

妊娠中期の性別判定について

現在通っているクリニックではなかなか性別が教えてもらえず。
妊婦健診とは別で性別判定のみ行っている病院があればと思い質問させていただきました。

来月1歳半になる娘がいるためあまり遠くまで行くのは難しく、また託児があるか看護師さんが子供を見ててくれる病院を希望しています。

千葉県市川市か市川市寄りの都内などでオススメの病院があれば教えてください。

コメント

👧👦👼👼🤰

市川総合病院に妊婦検診行っていて基本的性別教えてもらえず、4Dエコーも兼ねて船橋の愛育レディースクリニックに行きました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

愛育レディースクリニックは妊婦検診とは別で4Dエコーしてもらえるんですね!ちなみにおいくらくらいしましたか?
    子連れで行っても問題ない感じだったでしょうか?
    質問が多く申し訳ないですが教えていただけると嬉しいです。

• 10月22日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

USB持ち込みで6000円です!
    月に1回〜2回やってます!
    私は毎月通ってます!
    上の子連れてってます!

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

4Dエコーのできる日が月に2回ほどあるということでしょうか?
    上のお子さんはエコー中はどうしてますか?

• 10月22日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーです!
    エコー中は看護師さんとか見ていてくれると思います😊
    私は毎度旦那と一緒に行っているので旦那が抱っこしながらエコー旦那も見えます😊

• 10月22日