※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
ファッション・コスメ

今更ながら入院準備中なのですが、入院時に使う洗顔石鹸、試供品でもら…

今更ながら入院準備中なのですが、

入院時に使う洗顔石鹸、試供品でもらった500円玉くらいの大きさの固形石鹸を持っていく予定です。
ですが、入院日数も数日あるし、固形石鹸を使用した後どのような容器にいれておくのがいいのかな?と悩んでます。

固形石鹸を持っていった方、入浴時以外はどのように保管してましたか?

コメント

くるみ

百均で石鹸ケースゲットしてはいかがですか??

• 🍤\★/

🍤\★/

家に置くようなタイプではない石鹸ケースがあるんですか?知りませんでした😳

• 10月22日
  • くるみ

くるみ

家に置くタイプ?っていうのが私はあんまり固形石鹸使わないのでわからないのですが、トラベル用のもの置いてあるの見たことありますよ💕
    私は普段使っている洗顔をトラベル用のミニボトルに詰めて持って行きました!

• 10月22日
  • 🍤\★/

🍤\★/

こういった商品があるんですね😳便利ですね🤣
    普段から固形石鹸を使っているので、こちらの商品さがしてみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

固形石鹸を適当な大きさに切って持っていきました。置き場所に困ってたら、清掃のスタッフが紙コップに入れてくれました。結構困る人多いみたいです🤣
そのまま退院時に捨てました!

• 🍤\★/

🍤\★/

紙コップに入れるのも良いですね🤣
    試供品なので退院したら不要なので紙コップと共に捨てるのもいいですね🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 10月22日
こっこ

私はダイソーで蓋もできて持ち運べる石鹸のケース買いました🥰
便利です💕 ふつうにお風呂場では蓋なしの石鹸置きとして使って、帰省の時に蓋をして持って行ってます😍