※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

もう、本当に小姑が大嫌いです。旦那と結婚しただけで兄を取られたと言…

もう、本当に小姑が大嫌いです。
旦那と結婚しただけで兄を取られたと言い出し、散々いじわるや悪口を言われてきました。
妊娠中も何も手伝ってくれることはなく、重たくてもなーいと、買い物袋を両手に階段登ったこともあります。それなのに、自分が妊娠したらこれぞ妊婦様。酷いことしてきたくせにベビーバスやベビーベッドなどもらえることを期待してたみたいです。実家に入り浸り家事は一切せず、私らがくると大変ですアピールで、お腹張ってるから今無理とずっとこの調子でした。産まれてからも寝転がりながらお菓子を食べ、ずっとスマホで動画見て、泣いたらミルクあげるくらいでほとんど構ってないみたいです。夏はクーラーガンガンで寒いくらい、しかも長袖着せてました。少し寒くなればすぐ暖房つけて、赤ちゃんは汗かいてても言われないと気づかない。ほんとにもっと嫌いになりました。ただのグチです。。

コメント

よるり

その小姑の子供に罪はないけど
まともに育たなそうですね😣
いとこ同士仲良くさせたいとも
思えないですよね、
そんな小姑だと( ´ ・ω・`)

• まほ

まほ

子供に罪はないのはわかってますが今はまだ可愛がれないです😭…子供は大きくなって遊べるようになれば遊ばせたりはアリですが。
    旦那と私との態度の違いもほんと嫌になるので顔も見たくありません。ほんと。。

• 10月22日
  • よるり

よるり

旦那さんはやよいさんが
    小姑のことどう思ってるかは
    知ってます??( ´ ・ω・`)
    あまり酷ければ私なら
    言ってしまうかもしれません💦

私も先月あたりにしびれきらして
    義妹に対して思ってること
    旦那にぶちまけました(笑)

• 10月22日
  • まほ

まほ

同居してたんですが、もう周りが敵にしか見えなくなってもう限界でぶちまけました。家事は専業だったためできるよね?って掃除ご飯洗濯こなしてても何もしてないと言われ、義妹は私の作った夕飯は食べずコンビニ弁当、お弁当に作ったやつを入れても(ウインナーでも)食べずにそっくり捨てられてました。それで今は同居解消して暮らしてます!義妹はずっとその実家で甘甘に暮らしてますが🤢

• 10月22日
  • まほ

まほ

ていさんのところは何されたんですか?小姑ってほんと最悪ですよね…何してもいいわけじゃない。

• 10月22日
  • よるり

よるり

同居生活大変でしたね😭💦
    とんでもない小姑ですね😢
    必要以上に関わらないように
    したいですね(´;ω;`)

小姑は実家でいつまでも甘えて暮らせるとでも
    思ってるんでしょうきっと🤣

• 10月22日
  • まほ

まほ

ほんともう関わりたくないです。。
    周りからの評判も悪いので実家で威張ってることしかできない可哀想だなぁって思うようにしてます。

• 10月22日
  • よるり

よるり

いつまでたっても自立できない
    可哀想な人と思いましょう😞w

• 10月22日
みーん

わーおw
とんでもねー奴が身内に居ますね(;一_一)

でもぶっちゃけなんかそういう人見たり聞いたりすると普段は自分が怠けてるなーとか思ったりするけど自分がまともに見えてちょっと安心しますw

• まほ

まほ

ほんととんでもねえです😥
    確かにそれは思います笑 義実家ぎあなたたちに育てられるの?って感じだったんですが、あなたたちの方が大丈夫?って今じゃこっちのまともさを痛感してるでしょうね。

• 10月22日
ひろ

小姑厄介ですよね😭

そんな小姑と同居とかよく耐えてましたね😫

無事に離れられて何よりです👍

両親が居なくなったら、こっちに頼ってくるのかもとか思うとゾッとします…

私も小姑と縁切りたいです…笑

年末年始が近付くと憂鬱です…

• まほ

まほ

うわぁ、一緒です😵
    年末年始、1番憂鬱ですよね。。もう少しですね…はぁ。。

• 10月29日