※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ・ิω・ิฅ)
子育て・グッズ

子供の写真を撮る際、スマホで悩んでいます。上手に撮るコツやアプリがあれば教えてください。

皆さんは子供の写真を
何で撮影されていますか?
新しいカメラを購入しようか悩んでるんですが、結局スマホで撮ってしまうような気がして、、(;・∀・)

また、スマホで撮影する場合うまく撮影するコツやアプリなどはありますか?
なかなか綺麗に撮れず困っています(´;ω;`)

コメント

らーら☺︎

スマホで子供やペットなど
よく動き回るものを
撮影するときは連写がいいって
テレビでやってましたよー(^o^)
後から見直してブレたりしたものは
消去してます(≧∇≦)
ちゃんと回答できてなくてすいません💧

• (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

なるほど(^ー^)!
    ありがとうございます♡
    これからやってみます♬

• 4月21日
Emi-n

私もカメラで撮ろうかと思って買ったんですけど、出かけたりした時以外はスマホになっちゃいます(^^;;
とりあえず連写で撮りまくってますよー‼︎アプリ使うより普通に撮った方が画質が綺麗な気がします‼︎
音にすごい反応するので、シャッター音が鳴らないアプリは使ってます(*^^*)
日々成長していくから毎日撮っちゃいますよね♡だんだん可愛い角度があったりとか、撮り慣れてきますよ‼︎

• (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

ですよね(´;ω;`)
    スマホ以外だと赤ちゃんの時は、肝心の撮りたい時を逃してしまいそうな気がします。笑
    連写、やってみます!!(*^ー^)

• 4月21日
ゆかぷーー

生まれる前に一眼レフ買いました☆
高い出費だし、スマホで十分かなと思っていましたが買ってよかったです(*^^*)
今すぐ撮りたいってときはスマホですが…
お出かけのときやおうちでも撮ることもありますが、あまり前ですがぜーんぜん画質が違います‼︎とっても綺麗です☆Wi-Fi付きのカメラ買ったので、すぐにスマホに送っていつでも見れてます(^-^)いつか結婚式したときにも写真使ってもらえればなぁなんてまだまだ先ですが考えちゃいます❤︎

スマホで撮るもきは、私もかなり多く連写してます‼︎30枚くらい撮れば1枚くらいはいい顔のがあるので、残りの29枚は捨てます(ーー;)

• (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

一眼レフいいですよねー!!
    Wi-Fi付きだとすぐにプリントもできるし、かなり便利ですね(*^ー^)!画質やっぱり全然違うんですね!あー私も欲しくなりました笑

連写、やってみます(^ー^)

• 4月21日