※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

こちらの作り方できゅうりとわかめの酢の物を作ったのですが1歳4カ月の…

こちらの作り方で
きゅうりとわかめの酢の物を作ったのですが
1歳4カ月の息子にはあげたらダメですかね?😰
ちょっと早すぎますか😖?

コメント

ぱーら

もう1歳すぎて離乳食期終わってたら早いとかは無いと思います!
食べさせてあげてもいいと思いますよ✋

ペコラ

もし塩分とか気にされてるなら、少しお水で洗ってからあげるといいですよ(*´▽`*)

虹色ママ

大丈夫だと思いますよ☆