※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマというアプリについてあまり詳しくないんですけど、今日見てみた…

ラクマというアプリについてあまり詳しくないんですけど、今日見てみたらブランド物の財布が普通なら何万もするのに1万しないで売ってるのが沢山ありました。
購入した場合、送られてこないとか写真の物と違う物が届いたりしそうだなと思ったのですが、ラクマで安くブランド物買った方いますか??
実際写真の物と同じ物届きましたか??

コメント

みか (25)

中古だからじゃない
でしょうか?

COACHとかでも安いのは
かなり安くうってますよ

アウトレットで買うと4万くらいするバッグとかも1万とかで買えたりするので、そうゆうので大量に買ってるとかですかね??🤔
それか外国で安く買っているとか!!

®️

新品なのにってことですか?

ラクマに限らずネットでブランド品を買うときは、ちゃんと正規品と証明できるシリアル番号等の提示がある商品を買ったほうがいいですよ。

偽物だと堂々と売ってる人もおりますし、ちゃんとそこは買い手が見極めなければ騙されます。

ハル

売ってる方の評価はどうですか?コピー出してる人たくさんいますよ💦
コピー出してる方はだいたい評価は少ないです。
1〜3評価あるくらいです。
その人が出品している他の商品も見てみましょう!!中古であればありえますが、新品を何個も出していたりするのはコピーの可能性高いです。
通報するんですが、なかなか消えないですよね。
画像はどうですか?他にも同じ画像で出品してる人いませんか?

マヨ王子👑

ラクマで出品、購入していますが私もよく激安のブランド品出品されてるのをよく目にします。

新品、未使用で激安のブランド品はほとんどの確率で偽物だと思うので買わない方がいいと思いますよ😅
その方のプロフィールとか見ると評価0とか多いので余計怪しいですし、運営に報告したら削除されていた事もあったので偽物だったのかもしれません💦