※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

日曜日から吐き続けていて、病院で点滴を受けた後は少量のうどんを食べて吐かず、吐き気止めが効いたようです。しかし、昼に再び吐き気があり、横にならないとぶり返すかもしれません。

日曜日から食べても飲んでもそれ以外でも吐いて吐いて、夜中も吐いて眠れずもう無理だーと思って月曜日に病院に行ったら、ケトン体3+で点滴しました!

なにがよくなったかって言われたらべつに変わらない💦
でも夜ご飯に少量のうどんを食べたけど吐かなかったから吐き気止めが効いたみたいです。
夜も寝れました!

そして今日朝まではいつも通りで、お昼にうどんを食べたら気持ち悪い?ってなって、でもやらなきゃと食器洗ったり洗濯したりしたら、吐き気ヤバく吐いてしまいました😭
こういうときは動かず横になってないとぶり返すんでしょうか?
本当に気持ち悪くて泣けてきます💦


コメント

POOH

たぶん点滴の効果がなくなったからだと思いますよ😅
また明日とかにしてもらうと良いですよ👍️

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    なんか良くなったかもは点滴の効果なんですね!
    それなら点滴ありがとうって感じですね☺️
    まじ死ぬんじゃないかってくらいヤバいので、明日点滴行ってきます。

    あと、友達看護師にケトン体3+なら入院じゃない?って言われたのですが、通院で大丈夫なんでしょうか?

    • 10月22日
  • POOH

    POOH

    人によってって感じですよ❗️
    値が高くても一応水分口に出来てるとか、活気があれば絶対入院って感じでもないです。
    むしろふらついてたり、目がもう言ってたり、脱水酷いとかだとケトン体低くても入院進めますし😅

    • 10月22日