※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローでお茶を飲めるようになるのは、どのような時期になった時ですか??

ストローでお茶を飲めるようになるのは、どのような時期になった時ですか??

コメント

ma

離乳食スタートと同時にリッチェルのいきなりストロー使ったら飲めました☺️!
マグのストローではく、大人が使うようなストローの事ですか🤔?

ぴーかーぶー

どのような時期、とは。。。?

ちる

うちは8ヶ月くらいです〜☺️
押したら出るタイプのストローマグで練習してたら勝手に吸うようになりました🙄

リル

うちの子は5ヶ月はいってすぐくらいだったと思います〜😌

5ヶ月からずっと練習してて、飲めるようになったのは8ヶ月頃でした!

哺乳瓶拒否だったので4ヶ月頃リッチェルのストローマグで練習したらすぐ使えるようになりましたよ😊

スヌーピー

うちは1歳過ぎてからでした!
哺乳瓶も拒否で使えなかったので、ストローマグなど使っても出来ませんでした😅紙パックの牛乳やジュースを飲ませるときに私が横を押して上がってきたのを息子がストローから飲んでいて、それを繰り返してるうちにストロー飲みできるようになりました!!

モンブラン

離乳食開始と同時にストローで飲めてました。
五ヶ月です🤗