※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

土日や祝日旦那が仕事だったり用事で不在の方、どうやって過ごしてます…

土日や祝日旦那が仕事だったり用事で不在の方、どうやって過ごしてますかー?
うちは1歳と4歳の子供がいますが、母もアラフォーのため走って追いかける体力も乏しく(笑)
目の届く範囲で遊ばせられる児童館や近所の公園が定番で…。
地元も遠く、近くに友達もあまりいないので毎週末が辛いです( ´-`)
西尾市に住んでいます。おすすめな過ごし方や同じ気持ちよーって方聞かせてください🙌

コメント

ハル

定番でも遊んであげてるの偉いなーと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ギョギョランドとか、近いですっけ?うちからはやや遠いのですが、子供は何回行っても飽きないだろうなーって思います(╹◡╹)

• ふー

ふー

わー。誉めてもらえるなんて嬉しいです(^з^)-☆
    ぎょぎょランドって豊川ですっけ?気になってましたー‼️
    無料でしたよね?あまり広くなければ2人連れていけそうかも🤩情報ありがとうございます!

• 10月22日
  • ハル

ハル

私はまだ子供も小さいし一人だから、今日は近くのスーパーまでベビーカーで行ったくらいです。昼寝から起きたら二人で雑貨屋行こうかなって思ってます♬
    ギョギョランド豊川ですね、西尾だと近くないですっけ?間違ってたらすみません💦土地勘があまりなくて💦
    無料だし、ヤギとかもいました(╹◡╹)あまり広くないですし、人工的に作られた水たまり?みたいなとこがあるので夏はそこで子供達が水遊びしていました。
    芝生もあるので、ビニールシート敷いて弁当食べてる家族もいましたね(*^▽^*)

• 10月22日
  • ふー

ふー

ハルさんは豊川にお住まいですか?
    家からだと1時間くらいみたいです。
    ネットで写真とか見てみましたー👀
    めちゃくちゃ楽しそう!
    お弁当持って行きたいですねー
    子供たち動物にエサとかあげるの大好きなので喜びそうです!
    あとは家族連れを見て私が寂しくならないように頑張るだけ👊(笑)

• 10月22日
かも

同じく土日は仕事です!
土日旦那さんが仕事の友達のお家にお邪魔したり、ハウジングセンターのキャラクターショーやイベントに行ったりしています。

• ふー

ふー

同じーって聞くとなんだか安心します🤗
    同じように旦那さんが土日仕事のお友達いいですねー
    キャラクターショー前に連れて行ったら下が並んでいられず😅上は観たかったーと大泣きされた苦い思い出が😱
    二歳半くらいになったら再チャレンジしてみたいと思います💪

• 10月22日
ここみん

岡崎の東公園🐘
ゾウやシカがいます。エサやりしたり、モルモット触れますよ~☺️
西尾からなら30~40分くらい。
遊具が新しくなったので、楽しかったですよ🎵
お弁当とレジャーシート持って行けば1日遊べます。
安城の堀内公園や岡崎南公園は観覧車や汽車など乗り物に一回50円や100円で乗れます🎵

• ふー

ふー

どちらも旦那ありでなら行ったことあるのですが、母子3人のみではないです⤵️⤵️
    土日は家族連れ多くて、私のメンタルがやられてしまう😭(笑)
    でもどこもお金かけずに楽しめていいですよねー🙌
    情報ありがとうございます!

• 10月23日