※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にプロの写真撮影を検討中です。関西在住でおすすめのスタジオを教えていただけますか?

息子の1歳の誕生日にプロの方に写真を撮っていただきたいなと思っています❣️
関西在住ですが、おすすめのスタジオ等ご存知でしたら教えてください😊

コメント

くぅ

私も調べてたらどこのスタジオも3万くらいで高くて😂データだけが欲しくて見つけたのが、心斎橋の名もないフォトスタジオです😍❤️
同じく1歳の誕生日でデータ約60枚くれて、7700円で格安でした😍❤️シンプル、ナチュラルなのでアリスみたいな背景とか望んでたらちょっと合わないですが😭😭😭色々持ち込みできるみたいなので、自身で少し可愛くはできるはずです❤️
Instagramで名もないフォトスタジオで見てみてください!私の娘も載ってます(笑)

• みにー

みにー

早速ありがとうございます❣️スタジオお高めですよね😭名もないスタジオ調べてみます😊

• 10月24日