mii
こゆのがあるのでこれが1番いいかと思います!☺
☺︎
排水管はジャバでうちは除菌してます!月1でやるといいみたいですよ☺︎
なつ
ジャバがいいと思いますよー♫
1つ穴用と2つ穴用があると思うのでお気を付けください( ´˂˃` )
mii
こゆのがあるのでこれが1番いいかと思います!☺
☺︎
排水管はジャバでうちは除菌してます!月1でやるといいみたいですよ☺︎
なつ
ジャバがいいと思いますよー♫
1つ穴用と2つ穴用があると思うのでお気を付けください( ´˂˃` )
「掃除」に関する質問
子供が幼稚園に通っていて、専業主婦の皆様! 毎日どのように過ごしているか教えてください。 私は子供を送り出して、昨日の洗い物や掃除をしたあと、ジムに行って、お昼ご飯を食べて昼寝しています。
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
もう最後の転勤で、地元に帰ることになったので 戸建てを購入しました。 来月に引越しなのですが、新幹線の距離で バルサンとか防カビとか、フローリングの掃除などに 行きたいのですが赤ちゃんもいるし、 エアコンだけ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント