※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYママ
子育て・グッズ

現在8か月の娘が、日曜日から39°です。土曜日にB型肝炎の予防接種を受け…

現在8か月の娘が、日曜日から39°です。
土曜日にB型肝炎の予防接種を受け、日曜日の夜から熱がではじめました。月曜日に再度病院を受診したら、もともと風邪気味(鼻水少々)だったのと、副反応で発熱したとのこと。解熱剤(座薬)を処方されました。月曜日の夜に座薬を使ったら熱は下がりぐっすり寝ていました。が、また今日になって39°、、、。

今のところ、ミルク200飲んでいて、寝たり起きたりを繰り返していますが、起きるとすぐにぐずります。おしっこもでているようですが、少し下痢気味です。

日曜日からずっと39°でぐずっているので、座薬をいれるかまよっています。。座薬は上の子も使用したことがないのであまり経験がありません。みなさんどんなタイミングで使用していますか?

コメント