※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は1人くらしで体調悪いと言っていて、すぐには行きませんでした! …

義母は1人くらしで体調悪いと言っていて、すぐには行きませんでした! そして、義母から全然様子を見にきてくれないと言われたので旦那がいくよ!と言っても、来なくていいと言われました。
そして仕舞いには旦那に「白状もの!孤独死すればいいんだね」とか来ました。そこまで言われて私も旦那も行く気が‥ 義姉は行ってるみたいですけど!
みなさんならどうしますか?

コメント

♡

お義姉さんが行ってるなら大丈夫だと思いますが時間見つけて後日行ってみてはいかがですか?
今はそっとしておいた方がいいような気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にはお姉ちゃん任せだね!とか言ってきたみたいです。
    私のところにも今日は私も旦那も休みなのかLINEきました💦

    • 10月22日
  • ♡

    結構気が強い方なんですね💦 私なら旦那やお義姉さんに任せて旦那が行くなら簡単なもの作って行きます。

    • 10月22日
さ

私なら、体調が悪いと聞いた時に色々簡単に食べられるものなどをを持って行ったと思います。
義母のことはキライですが、嫁なので^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよぇ😢

    • 10月22日
ちー

わたしも何か買って一応面倒くさと思いながら行きましたね😓

いざ会いに行ってみたらよくきてくれたねってことはないですか❓🤔
LINEとか電話では強気でも行けば違うのかなって感じします😓

HaM

私なら…全て旦那に任せます😅

ひとむ

体調わるくてお姉さん行ってるなら行かないですよね笑笑
体調悪いときにおしかけたら迷惑かなと思ってとか言っちゃいそうです笑

だれも周りにいないならおかず作って持って行きますけどね😂