※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃり
妊活

先月の生理が終了後、今月に予定されていた生理が茶色のおりものから濃い赤い出血に変化。頭痛や腰痛もあり、2回の出血がある。妊娠の可能性はあるでしょうか?

先月の生理開始が16日で22日に終了。
今月予定で27日でしたが、今朝茶色のおりものから生理並みの量に変わり色も赤から濃い赤で出ました。今も続いています。他に頭痛、腰痛あります。
今月4回のうち2回は出しています。6日と9日です。
出血終わったら一応妊娠検査薬使用してみようかなと思っていますが、妊娠の可能性ありますかね?

コメント

もちゃちゃ

妊娠解禁した時の初めての月がそんな感じでした。予定日より4日ほど遅れていたので、ワクワクしていましたが、私の場合はそのままリセットしていまいました。
その時は妊娠検査薬使用しなかったので、分かりませんがもしかして化学流産だったのかなと思いました😓
でも稀に大量の血が着床出血として出る方もいるみたいなのですね。

• あじゃり

あじゃり

やっぱり普通に生理なんですかね😢

• 10月22日
  • もちゃちゃ

もちゃちゃ

1日とかで止まったら、可能性あるかもしれないですが、もし続いたら生理かもしれないです😢

• 10月22日
  • あじゃり

あじゃり

ですよね😭
    回答ありがとうございます!

• 10月22日