※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいんママ(29)
雑談・つぶやき

17wでもしかしたら男の子かなぁ😊と先生に言われ、ドキドキの最近…❤️胎動…

17wでもしかしたら男の子かなぁ😊
と先生に言われ、ドキドキの最近…❤️

胎動も、ん?これ胎動かな?
いや違うか…みたいなのを繰り返して
最近、あっ動いてる😍
って分かるようになって…☺️💭

つわりも安定してきて、朝も主人のお弁当を作れるまで回復しました❤️

先日のエコー、肩幅が広くてお尻の小さい
主人にそっくりな後ろ姿を見て
きゅんきゅんしてます😍❤️笑
成長途中の体型だと分かっていても(笑)

早く会いたいなぁ…☺️

コメント

chiimam

これエコーですか😍
ちょーはっきり見えますね!!
かわいいな~♡

  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    エコーです❤️
    何やら今の所、世界最先端超音波エコーらしいです😊
    耳とほっぺカキカキしてる動画も見れました☺️

    • 4月21日
  • chiimam

    chiimam

    えー!ちょーいいですね!!
    産まれる前の姿も思い出になりますね😍✨

    • 4月21日
かんちゃまま

かわいいー!すごいはっきりですね!!私も早く見たいー😍

  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    もうほとんどの内臓や姿も産まれる直前のカタチになっているみたいで、あとは機能と大きさが成長していくみたいです❤️

    • 4月21日
チョコミン

はっきり見えてすごいですね‼︎
私は白黒で(^^;;
会えるの楽しみですね◡̈♥︎

  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    今世界で一番精度の高い超音波エコーみたいですよ❤️
    白黒も撮ってくれます😊

    • 4月21日
パスタ

うわー!
端正な顔立ちですねー!

  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    背中向けてるのでこのエコーではちょっとしか見れないですけど、こっち向いてるときもほんとかわいいです😂💕めろめろ😂❤️

    • 4月21日
きなこ♡

すご~い o(*>▽<*)o
4Dエコーですか?
こんなにはっきり写るんですね♪

  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    多分4Dだと思います…💭(笑)
    今世界で一番精度の高いエコーらしくて、先生も静かに誇らしげでした😁笑

    • 4月21日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    さすが最先端♡
    私は白黒エコーしか撮ってもらった事ないので羨ましいです(≧▽≦)
    こんなはっきり写ると毎回の検診が楽しみになりますね♪
    会えるの楽しみですね♡

    • 4月21日
ひょんちゃん

カラーまでついた写真!!素敵ですね(*´ω`*)羨ましいです〜!
ますます楽しみになりますね!

  • ぱいんママ(29)

    ぱいんママ(29)

    こんなにはっきり見えると思わなくて私もびっくりしてます😆笑
    早く会いたいです😂❤️

    • 4月21日
のびのび

こんなにはっきり見えるなんてすごいですね!愛おしさ倍増ですね♡♡

まー(・㉨・)

わぁ可愛い( ˙▽˙ )/
私も前に4Dエコーしたら
輪郭が旦那そっくりで旦那と爆笑しました(笑)
だんだん胎動も増えてきて益々赤ちゃんがいるって実感出来ますよ٩(ˊᗜˋ*)
早く会いたいですね〜♡