※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のパンツタイプのオムツが漏れる原因が分からず困っています。友達ママに漏れないと聞いたのに、サイズも合っているのに漏れてしまいます。どうしてでしょうか?

6ヶ月の息子のオムツをパンツタイプにしたら
横から漏れてしまいます😭💦
今日だけで2回も漏らしました😨
サイズは合っているはずです!
パンパースですがなぜもれるのでしょう(T_T)
ギャザーもたててるのに(T_T)

新米ママなので分かりません😨
友達ママにパンツタイプたど漏れないよって
言われたのに😢💦

コメント

もえまき🐶💙

パンパースが合わないのかなと。
うちもパンパース漏れました!
パンパースは少し小さめなのでムチムチの息子では合わず😅
ムーニーにしたら漏れませんでしたよ!

はじめてのママリ

息子もパンパースだと漏れたりしてました😨💡
うちはメリーズだと漏れないです👌✨

早く死にたい

ものすごく横漏れする時期ありますよ。オムツによる部分もあるかもしれませんが何にしても漏れる時ありました。
ムーニーマンはおすすめです

はじめてのママリ

うちもパンパースの時だけ漏れます😅メリーズ、ムーニーは漏れたことないです!

いずむ

パンパースもれました💦

テープタイプのときから
横モレ多かったので
メリーズに変えました😆

変えてからは
漏れなくなりましたよ😊